1: 2017/01/16(月) 17:38:25.63
1年前
no title

現在
no title

カメラを避けて他のメンバーを写す

http://i.imgur.com/OY1S3HS.gif

紅白リハ会見での
「自分だけじゃなく周りも見て欲しい」発言

ブログの更新が一気に減り、久々の更新内容が心配になると話題
http://www.keyakizaka46.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=k46o&ima=0000&id=7212&cd=member


参考スレ
【悲報】けやかけの平手が浮きまくってて笑えない
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1484495604/

スポンサードリンク

25: 2017/01/16(月) 18:58:57.52
>>1
欅の最強センターてちに一度も会ったことも握手もしたことはないが平手ちゃんのほぼ全てを知り尽くした俺がこれに関して解説する
平手ちゃんはとても謙虚な性格だから自分が中心になるよりも他のメンバーをカメラに映るように配慮した行動だから別に鬱ではないぜよ


多分おそらく間違いない♪

2: 2017/01/16(月) 17:43:32.74
センターのメンタル崩壊なんて48Gではよくあることなんだよな

3: 2017/01/16(月) 17:48:28.59
フロントでおいしい思いしてるぐらいが
一番いいのよ

5: 2017/01/16(月) 17:53:02.55
疲れてるだけだろ
オタクがいらん心配しなくていいんだよ。

6: 2017/01/16(月) 17:54:58.89
年頃の可愛い女の子が元気無いとくればこれは恋の病やな

8: 2017/01/16(月) 17:57:25.73
>ブログの更新が一気に減り

康の寵愛メンになり昼夜引き回されるメンには良くあることだから心配しないで欲しい

9: 2017/01/16(月) 18:00:11.92
全日制の受験生の中三が
握手フル部数 メディア仕事 センターの重圧
まぁまぁ一言で言えば「地獄」やろうな

頑張ってください

10: 2017/01/16(月) 18:01:01.04
毎日軍服なんか着てれば頭おかしくなるさ

11: 2017/01/16(月) 18:05:45.93
珠理奈にもこんな時期あったっけ?

12: 2017/01/16(月) 18:14:36.64
てちはもともと暗いよ

13: 2017/01/16(月) 18:19:55.94
表情に乏しく挙動不審気味
カウンセラー付けろよ

15: 2017/01/16(月) 18:23:44.00
多人数グループのセンターに求められる能力は鈍感力だからな、、、

16: 2017/01/16(月) 18:24:03.26
完全に鬱
仕事中なのに心ここにあらず
https://youtu.be/NkJImhhtbGI


teti

17: 2017/01/16(月) 18:25:20.77
欅坂って忙しいの?
煽りじゃなく、AKBみたいに公演もないし振り入れも少ない
乃木坂みたいにプリンシパルやってた訳でもないし外仕事もほとんどない
年末年始は出ずっぱりだったろうけど1月とか暇そう

18: 2017/01/16(月) 18:29:28.02
>>17
いや 例えば君がテレビ30分出るだけでもメンタルヤバいだろ
そんなもん

19: 2017/01/16(月) 18:30:12.11
次のシングルは
くるくるぱーみたいな曲にしろ
辛気くさい曲ばっかで気がめいるんだろ

21: 2017/01/16(月) 18:30:37.10
確か年末のスケジュールヤバかった印象がある
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

26: 2017/01/16(月) 19:01:26.89
忙しすぎるのもかわいそうだな

30: 2017/01/16(月) 19:29:37.82
デビュー以来単独センターで紅白出場とかまだ中学生のこと考えれば重圧は前田敦子や生駒の比じゃない




オススメ記事



スポンサードリンク



オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc