no title

1: 2017/01/15(日) 00:02:43.05
次センターでいいだろ

スポンサードリンク

2: 2017/01/15(日) 02:03:32.15
可愛い系の曲はずーみんセンターにすればいい

3: 2017/01/15(日) 02:32:51.45
センターの重圧に耐えられそうなのは、ズミさんとねるちゃんぐらいしかおらんな

4: 2017/01/15(日) 02:36:30.61
そもそも次のセンターは誰がやっても叩かれるのが目に見えてるから、そういう意味で今泉の根拠の無い自信やメンタルの強さなら任せられる。平手を目の前にしてもセンターやりたいって言える心意気も買いだな

5: 2017/01/15(日) 05:35:50.56
りさ

6: 2017/01/15(日) 06:42:23.68
やっぱり平手のセンターが良い

33: 2017/01/15(日) 23:45:14.14
>>6
てちもいいが、ずーみんがセンターやってるのも見たいな

10: 2017/01/15(日) 10:13:44.19
ちなみに平手、今泉、ベリカの3人のみ個握1次完売メンで今泉だけが1位というわけではないんだよな

11: 2017/01/15(日) 10:14:27.04
てちは一度休ませてあげる意味でずーみんでいいと思う。

13: 2017/01/15(日) 10:35:37.86
良いと思う!
両脇は背が高い子かな

14: 2017/01/15(日) 10:40:26.70
>>13
ぽんてちだな、フロント端はねるもんでバランスも良い

15: 2017/01/15(日) 10:55:12.82
ずーみんセンターなら雰囲気変わるな
一気にアイドルぽく明るくなる

16: 2017/01/15(日) 11:35:02.65
>>15
そこなんだよなー、
有明のゆいちゃんず見て今泉すげーとやっと気がついたけど
でもこの子センターにすると、今まで作ってきたイメージ変わりすぎちゃうかも・・
平手も割り切れないもの感じちゃうかも
逸材だから今泉センターいつか見てみたいけどなー

18: 2017/01/15(日) 11:45:10.45
>>16てちはBUBKAでずーみんにもし今泉がセンターになったら全力で支えるみたいなこと言ってたし、その辺の覚悟はあるでしょ。それにTAKAHIROさんなら誰がセンターでもいい作品にしてくれるはず

19: 2017/01/15(日) 11:53:24.37
>>18
もちろんいいものはできると確信するよ

でも今テレビでも「笑わないアイドル」って取り上げられてるでしょ
平手の少女の怨念みたいなかんじ、あれを中断するのも惜しい
ぜいたくな、ほんと逸材ぞろい故のもどかしさだねー

21: 2017/01/15(日) 12:20:34.81
>>19しばらくてちのセンターは続くと思うよ。
セゾンはカッコイイというより切なく爽やか系だし、今の所マンネリ化せずにうまくいってるからな。まあずーみんセンターはあくまで個人的な願望だよ

20: 2017/01/15(日) 12:08:23.97
欅ちゃんはそろそろ可愛い系の曲で勝負かけないとな
そうなるとセンターはずーみんかねるの2択だな

25: 2017/01/15(日) 17:01:43.79
せっかく作り上げた高身長でかっこいい系グループというイメージを簡単に壊すとは思えないけどな
小動物系の今泉だとAKBやNMBっぽくなっちゃう

26: 2017/01/15(日) 17:03:31.32
メンバーにてちの後センターやりたい人って挙手させたら
正直ずーみんぐらいしか手を挙げないと思う
今となっちゃずーみんでも尻込みするよてちの後は

27: 2017/01/15(日) 17:08:02.84
次りさで良いと思ってたけど同じ系統だとてちの劣化版みたいになるから怖いな
そもそもてちのあとの重圧に耐えられるのだろうか
ずーみんは重圧にはなんとか耐えられそうだし可愛い曲来たらやって欲しい
オトシンの表情は良かったからもしかしたらカッコいいのもいけるかもだしね

29: 2017/01/15(日) 21:38:44.24
>>27
そうなるとダブルセンターで重圧分散だろうな
もなりさかゆいちゃんずかゆっかねんか、もしくはねると誰かを組ませるか

28: 2017/01/15(日) 17:19:10.09
能力的にも意欲の面でもセンターに相応しい子なんだけど
意外とメンタル弱そうだし
抱え込むタイプにも見える
ナンバー2ぐらいの位置で伸び伸びやらせた方が良さそう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

30: 2017/01/15(日) 22:39:30.59
ずーみんは笑わなくても魅力的だしカッコイイこともできると思うのは俺だけか
ちっこいけれども

31: 2017/01/15(日) 23:35:44.55
>>30
ずーみんは可愛い系もカッコいい系も両方イケるよね
こういうメンバーっていそうでなかなかいないから貴重だわ

35: 2017/01/16(月) 09:15:38.14
今、芸能界全体が平手を逸材として扱ってるから大スターを目指せる可能性があるうちは平手がセンターをすると思う
平手の限界が見えたら代える事もあるんだろうけど彼女にはトップまで上り詰めて欲しい




オススメ記事



スポンサードリンク



オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc