no title

1: 2017/01/13(金) 21:24:41.57
女ヲタだけで番組感想・レポなどしあえる場が欲しくて立ててみました

スポンサードリンク

9: 2017/01/13(金) 22:16:44.16
>>1
いえす!

2: 2017/01/13(金) 21:30:28.72
ワッショイ‼

3: 2017/01/13(金) 21:33:48.91
そうですわよ~

4: 2017/01/13(金) 21:35:55.47
何か話題がないとアレなのできっかけと推しでも書いてこう

土生ちゃんとみぃちゃんのメチャカリCMの雰囲気と曲のかっこよさが気になってG名検索→PV見てセンターの子に度肝抜かれた
その後けやかけやBINGOやらで虹花一推しになったけど漢字みんな好きでほぼ箱推し
ちなみにドルヲタ遍歴はAKB→ももクロ→某ご当地ドル→欅

5: 2017/01/13(金) 21:39:27.37
あかねんとゆっかーとべりべりとみーちゃんうえむーちゃん好きねるちゃんもすき

6: 2017/01/13(金) 21:41:58.85
私はサイマジョのキャンペーンで週刊誌の表紙飾ってた平手ちゃん見て気になった感じかな

7: 2017/01/13(金) 21:44:09.87
「欅の渡邉って子に似てるよ!」って言われて見てみたらハマってしまいましたわ

8: 2017/01/13(金) 22:01:30.14
もなちゃんのレズリティ溢れる顔面に惚れました(>ω<)b

10: 2017/01/13(金) 23:30:06.34
>>8
リアルでは男性が好きですか?

11: 2017/01/13(金) 23:55:36.31
妹がサイマジョをカラオケで歌った時に初めてPVを見たんだけど、えええなにこれすごいっていう衝撃からファンになった!推しメンはすずもん♡

12: 2017/01/14(土) 00:38:46.54
私も友達とカラオケ行った時、1人が歌ってPV見たのが初!
めっちゃかっこ良くて♡んでけやかみて可愛い子たくさんいて!
私はむー推し\(^o^)/
単独ライブも女友達だけで行って来た〜

13: 2017/01/14(土) 02:21:40.43
YouTubeでオススメ動画にサイマジョpvがあったのがきっかけ。
見てやばい……なにこれ……って引き込まれてオタになったな、今まではずっと音楽はロックバンドしか聞いてなかったから初めて推すアイドルが欅、なんか色々新鮮で楽しいw

14: 2017/01/14(土) 03:39:07.31
もなを初めてテレビでみてかっこいいってなって気付いたらオタになってましたー

15: 2017/01/14(土) 04:36:06.64
この中におっさん混ざってるだろ
正直に言いなさい

16: 2017/01/14(土) 04:54:34.76
それはだいたい文章の雰囲気でわかる
欅板あまりいなさそう

18: 2017/01/14(土) 12:43:22.72
ふーちゃんブログいろんなメンバーの名前やネタ出してくれて箱推しヲタにはほんとありがたい

24: 2017/01/14(土) 17:48:32.57
>>18
衣装の細かいところの写真とか毎回あげてくれるのすき

25: 2017/01/14(土) 18:37:33.63
>>24
紅白の襷は凝ってて良かったね!
金の刺繍で謙虚、優しさ、絆って本当に素敵…!

28: 2017/01/14(土) 21:54:01.80
>>24
嬉しいよねー
細かいとこまで知りたがりなオタク心わかってくれてる

19: 2017/01/14(土) 17:34:34.84
妹がMVに出てるのを見て、欅坂も好きになった
でもやっぱり乃木坂まいやんが大好き💘💘

20: 2017/01/14(土) 17:42:18.74
サイマジョ見てからてちオタです

21: 2017/01/14(土) 17:43:32.02
推しはだれ? 私は、みいちゃん

33: 2017/01/15(日) 07:29:07.55
ぽん推しいないかな?

36: 2017/01/15(日) 10:28:05.20
ぽん推しです( ˙-˙ )

37: 2017/01/15(日) 10:40:54.64
>>36
おー発見!聞いてみるもんだ
ぽん可愛いよね

38: 2017/01/15(日) 16:59:15.99
ぽん最初はあざとい子かと思ってたけどサバサバしてて良い子そうだなって思った
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

39: 2017/01/15(日) 17:02:57.16
他のメンバーのブログにぽんとの写真が載ってるとテンション上がる

42: 2017/01/15(日) 18:04:44.86
男ヲタの人がふーちゃん出しゃばるなよって叩いてるの見るたびわかってないなーと思う
ダンスとかやる女子集団にはふーちゃんみたいな子必要だし明らかにメンバーにも信頼されてんのに

43: 2017/01/15(日) 18:22:53.45
個別って結構女の子来ているんだなあ




オススメ記事



スポンサードリンク



オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc