1: 2017/01/14(土) 20:37:42.17
実況でも大人気w
no title


no title

スポンサードリンク

2: 2017/01/14(土) 20:38:11.56
一番可愛いのは土生みずほちゃんだろ

4: 2017/01/14(土) 20:38:46.04
ハブミ ヅホ?

6: 2017/01/14(土) 20:39:53.18
一番超絶可愛いのは原田葵ちゃんやで。

8: 2017/01/14(土) 20:41:41.42
菅井は中身がまた、いいのよ

9: 2017/01/14(土) 20:42:52.89
七位すげえ

10: 2017/01/14(土) 20:45:08.15
つめ跡残しまくりwwwwwwwwwwww
さすが天下の欅坂の人気メンバー菅井様

12: 2017/01/14(土) 20:45:18.60
ちくしょう見逃したわ!欅で1番好きなメンバーなのにお嬢様申し訳ありません。

16: 2017/01/14(土) 20:48:05.10
>>12
体育会TVに出るとは思わんからなw

菅井様もすごいが部長華原も1位て

13: 2017/01/14(土) 20:45:46.57
欅はねるだよね
その次にべりさで次にこの子かな
あとは
てち

14: 2017/01/14(土) 20:45:54.91
ちゃんと結果出すって凄いやん

18: 2017/01/14(土) 20:49:52.45
ジョーカーあと1回跳んだら2位タイだったのか
まぁそれが難しいんだろうけど

20: 2017/01/14(土) 20:52:48.21
菅井は外仕事に全部呼ばれてる欅の強メンなのに
いつのまに馬術の練習なんかやってたんだろ

21: 2017/01/14(土) 20:53:47.54
>>20
学習院の馬術部 元々馬術やってた
にわかかよw

25: 2017/01/14(土) 21:02:28.01
>>20
オーディションの段階で特技に乗馬と書いてた子だから、小学校の時からやってるんじゃなかったかな?友達に誘われて
元々もってるものを上手く活かせてる上に、アイドルにこの特技がかぶってる子がいないのもデカイな

24: 2017/01/14(土) 21:00:09.26
顔は別に普通に可愛いくらいだけど、この子の良さは性格がかなり良い事だからな
まったく崩れない作り物じゃない綺麗な言葉遣いも魅力

29: 2017/01/14(土) 21:07:24.54
キャプテン最強
no title

no title

no title

no title

no title

31: 2017/01/14(土) 21:07:44.56
まゆゆに憧れてアイドル目指した子か

85: 2017/01/14(土) 22:42:18.51
>>31
>まゆゆに憧れてアイドル目指した子か

うむ
ゆっかーはそうやで
今日はまゆ選手に憧れてアイドルになったなぎもソロコンしてたな
ゆっかーはシンクロときめきのイベントに中学生の時1人で来てた

38: 2017/01/14(土) 21:11:14.81
菅井より可愛いアイドルなんていくらでもいるけどあれだけ品があって性格良さそうなアイドルはなかなかいない
声も上品だし
品性は後からどうにかなるもんじゃない
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

41: 2017/01/14(土) 21:12:24.14
>>38
あとブログを毎日丁寧に更新する所だな。
ほかの人気メンバーはたまーに投稿するだけだが菅井様は毎日毎日丁寧な長文で投稿する。

47: 2017/01/14(土) 21:15:57.08
お嬢7位すごいやん




オススメ記事



スポンサードリンク



オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc