1: 2017/01/11(水) 20:05:57.38
    no title

16年4月には乃木坂46と同じ、“坂道シリーズ”の第2弾として欅坂46が
デビュー。1stシングル『サイレントマジョリティー』は、女性アーティスト
のデビューシングル歴代売り上げ記録を塗り替えた。7月に放送された
『FNSうたの夏まつり』(フジ系)では、『サイレントマジョリティー』を
坂道シリーズとAKB48グループのメンバーによるドリームチームが
パフォーマンスして話題となった。

 『サイレントマジョリティー』は特徴のあるダンスだから、乃木坂46の
メンバーがマネして踊ることもあったけど、まさかテレビで披露するとは
想像できなかったです。間違えることもなくて楽しかったし、いい経験に
なりました。
たまに欅坂46と関わることは新鮮味が出ていいのかなと思います。
もちろん、ベッタリはよくない。それはそれでマンネリになってしまうので。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170111-00000006-nikkeisty-musi

スポンサードリンク

2: 2017/01/11(水) 20:16:11.01
いいこと言う、さすがなぁちゃん

3: 2017/01/11(水) 20:18:13.40
なーさんかっこいい

4: 2017/01/11(水) 20:22:22.27
時々男前などいやさんになるんだよなw

5: 2017/01/11(水) 20:24:06.49
なーちゃんだけ笑顔だったからサイレントマジョリティをのパフォーマンスは楽しいかったんだ

6: 2017/01/11(水) 20:24:06.52
同年代が多い欅坂と共に進んでいこうとする飛鳥を牽制してるなーさん

8: 2017/01/11(水) 20:25:41.43
これは流石エースだね
真が通った男前

9: 2017/01/11(水) 20:27:30.02
欅と同調派は生駒と飛鳥だけで
他は極力距離を置きたい考えなんかなー
堀も平手とつるんでたっけ?

29: 2017/01/11(水) 21:00:26.42
>>9乃木坂ちゃんのこういうところが好きだね

11: 2017/01/11(水) 20:28:46.02
カッケー

15: 2017/01/11(水) 20:35:10.52
仲良くするのは大賛成だけど共演は音楽番組被るぐらいでとどめてほしい

19: 2017/01/11(水) 20:45:50.62
双方にメリットが無いからな

20: 2017/01/11(水) 20:49:08.10
流石、まだ安心して乃木坂を見ていられそうだな

24: 2017/01/11(水) 20:52:22.45
交換留学とか兼任はやっちゃいけないわな、まだ。

31: 2017/01/11(水) 21:04:03.27
あまり絡みが多いとプレミア感が無くなるからな
よくわかってるじゃないか

35: 2017/01/11(水) 21:08:36.87
べったりだと欅ちゃんが萎縮すりから、距離保ってきたと思う

欅が成功した一因でもある

37: 2017/01/11(水) 21:11:52.10
なぁちゃんはああ見えて男勝りな職人気質っぽいところがあるからな

43: 2017/01/11(水) 21:15:40.62
なんか頼りになるわ

46: 2017/01/11(水) 21:24:55.02
確かにべったりは良くないよな。
たまに関わるぐらいが面白い。

51: 2017/01/11(水) 21:31:08.29
欅がデビューしたての辺りなら
仮に欅が寄って来ても
乃木坂が掌握出来たからまだよかった
でも今となっては事情が違う
下手すると半ば乗っ取られかねない
欅にとっても乃木坂からの締め付けが
必ずマイナスになる

57: 2017/01/11(水) 21:35:25.30
さすが鉄人なーさんや

64: 2017/01/11(水) 21:37:53.71
なーちゃん頼もしい!エースですわ

66: 2017/01/11(水) 21:38:13.03
飛鳥ちゃんはどういう意図で欅と色々やろうって思ったのだろう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01G5SQDWE/dqmsl2-22/ref=nosim

74: 2017/01/11(水) 21:45:04.80
なぁちゃんはのほほんとしてるようで自分の事も周りの事もよく見えてるよなぁ

75: 2017/01/11(水) 21:46:05.95
no title


飛鳥(バレたか…)

93: 2017/01/11(水) 22:14:27.33
これは正論
付かず離れずたまに絡むくらいが一番いい

107: 2017/01/11(水) 22:41:56.25
たまに共演するくらいでちょうどいいよ




オススメ記事



スポンサードリンク



オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc