no title

1: 2017/01/06(金) 13:51:55.40
いつになるかはわからないが。

スポンサードリンク

2: 2017/01/06(金) 14:01:31.80
ちなみに、じぶんはねるだと。

4: 2017/01/06(金) 14:27:19.08
ゆっかー

5: 2017/01/06(金) 14:28:26.55
今泉かな

6: 2017/01/06(金) 14:28:53.43
ゆいぽんかすずもん

7: 2017/01/06(金) 14:30:19.63
2ndフロントの誰か。
ひらがな兼任解除したら、ねる。

てちとのWセンター、アリだし、ありうると思います。

8: 2017/01/06(金) 14:31:24.31
ねるor理佐

9: 2017/01/06(金) 14:32:18.24
菅井
佐々木美

37: 2017/01/06(金) 17:05:38.18
>>9
佐々木美は無いだろう...

11: 2017/01/06(金) 14:42:31.11
ねるはいつかやれるにしても今は立ち位置が難しいしずー理佐あたりが現実的かな。特にずーみんは雑誌でもやりたい宣言してるし一度やらせてみればいい

38: 2017/01/06(金) 17:06:16.37
>>11
ずーみんは可能性たかいよね?

41: 2017/01/06(金) 17:32:06.80
>>38いずれセンター抜擢はされるでしょ、いつかはわからないけど。平手を超えたいと堂々と宣言できるやつをセンターにしない手はない

12: 2017/01/06(金) 14:44:56.85
理佐になるとほぼほぼ欅の方向性が決まるな。
次は志田が候補になるし、ねるずーみんは下がる。

13: 2017/01/06(金) 14:49:04.76
今までの3曲見ても雰囲気的にねるが務まるとは思わない
理佐かなと思うけどこれも1人じゃ厳しい
やっぱりてちの後は誰がやっても厳しい

15: 2017/01/06(金) 14:49:55.22
リサ志田かなあ
ねるは路線が変わるし、そういうのはひらがなでやればいい
あとねるは歌が下手すぎ

16: 2017/01/06(金) 14:51:44.02
一人だと荷が半端じゃなく重そうだからダブルセンターで

17: 2017/01/06(金) 14:54:38.26
ベリサとベリカでWセンターを一度やって、ベリサの1topセンター。

39: 2017/01/06(金) 17:06:45.56
>>17
賛成‼

18: 2017/01/06(金) 14:56:45.95
今までグループ内ユニットで歌っていた人達は全員センター候補生だと思う
段階を踏んでいく事で内外にすんなり認知してもらおうという意図
いきなりセンターは欅坂がもっと有名になってから

21: 2017/01/06(金) 15:05:07.90
べりべりWセンター

25: 2017/01/06(金) 15:16:27.86
可愛いから他のアイドルだったら別にいいと思うけど欅坂って考えるとねるちゃんはあんまハマらないかな~
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01IF0UC72/dqmsl2-22/ref=nosim

26: 2017/01/06(金) 15:54:12.13
ねるのセンター適正はないと思うけど、推され具合からしたら次のセンターはねるになりそう
無難に受け入れられるのはWセンターだと思う

27: 2017/01/06(金) 15:56:16.88
長濱は永遠の裏センター、今泉は永遠の2番手
まあ志田、Wワタナベかな
ただ志田はもうちょっと顔痩せしてからな

28: 2017/01/06(金) 15:58:47.81
Wワタナベかな。この2人のビジュアルならどんな曲だろうが対応できるだろう。
それか志田にサイマジョ系統やらせるか。
サイマジョのときの表情結構似合ってるからね




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc