1: 2017/01/04(水) 00:26:39.14
ボブディラン夕陽もいいけど
いまだにこれを超える曲がない

スポンサードリンク

2: 2017/01/04(水) 00:43:17.57
アカペラのハモり聞いてちびりそうになったわ

4: 2017/01/04(水) 01:03:06.33
まあこれはマジだな
欅にとってのサイマジョ並みにゆいちゃんずにとって大切な曲だろう
この曲のおかげでユニットとして強烈に印象付けることができた

5: 2017/01/04(水) 01:04:53.35
良い曲かもしれんけど、昭和臭い曲だから盛り上がりにはかけるな

6: 2017/01/04(水) 01:09:38.27
欅坂とは別でゆいちゃんずとして活動してほしいしデビューしてほしい
それで他の番組でも渋谷川を披露してほしい

7: 2017/01/04(水) 01:11:04.20
ワンマンでそれぞれ盛り上がったのが不評の2曲目のほうだったのは偶然だろうか
×渋谷川 ○ボブディラン
×山手線 ○PARCO

8: 2017/01/04(水) 01:16:19.66
ライブではしっとりしちゃうけど名曲というのに異論なし。4thあたりではpvとか要らないからライブでも盛り上がる明るいアップテンポな曲をカップリングに欲しい。ゆいちゃんずが歌うとどんな感じになるか見たい

9: 2017/01/04(水) 01:38:39.52
ゆいちゃんずPVなしでもいいから細々とでも続けてほしい
他推しの反感買うなら欅坂の枠から外れてもいいから

13: 2017/01/04(水) 02:36:15.46
あてふりで口パク?
生でさらっと弾き語り出来たらマジ名曲だけど多分一生無理だろ
曲は良いが実力は伴ってないよな?

15: 2017/01/04(水) 17:30:45.10
>>13
ライブだと生歌がいいよなぁ
ダンスあるわけじゃないし2人とも歌上手いんだし

16: 2017/01/04(水) 18:02:44.77
アカペラだけ生歌とか、相変わらず運営は何がしたいかよく分からん

18: 2017/01/04(水) 22:42:58.33
>>16
ほんとなー生歌からの被せは萎えた

17: 2017/01/04(水) 22:28:26.34
なんでゆいちゃんず全部生歌じゃなかったのかずっと疑問だったけど、ゆいぽんがその時体調悪かったらしいからそれを考慮してのことなのかなーと納得した

19: 2017/01/04(水) 22:57:02.88
俺は別に生歌じゃなくてもいいな。
生なら、徳山ver.みたいにギターと歌のみでしんみり聴きたい

20: 2017/01/04(水) 23:55:36.57
>>19
あれもいいなぁ

21: 2017/01/05(木) 00:02:56.97
曲よしアレンジよし歌詞よし歌よし
バレーコードだらけだけど、ゆくゆくは生歌生演奏してほしいな

22: 2017/01/05(木) 00:09:33.81
渋谷川でMステ出て欲しいなぁ




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc