1: 2017/01/03(火) 11:35:13.29
小林由依がブログでわざわざ後ろ向いてるりさの写真をあげ
no title


りさだけ加工されて顔を隠されてる写真があげられる
2枚目と3枚目の写真見る限り隠す意味がよく分からない
no title

no title

スポンサードリンク

12: 2017/01/03(火) 11:51:43.72
>>1
この行動は意味不明だな
元の写真見たら別に写り悪くないし

45: 2017/01/03(火) 12:37:19.30
>>1
AAAやE-girlsのサインを消してることから解る通り、許可取ってないものは隠すを忠実に守ってるだけ
ブログ上げるまでに理佐に確認取れなかったんだろ

50: 2017/01/03(火) 12:40:33.45
>>45
このパターンかもな
りさどう考えても写り悪くないし、ゆいぽんとりさも仲悪くないだろうし仲悪くてもこんなのあからさまにやらないだろうし
ゆいぽん真面目だな~

2: 2017/01/03(火) 11:40:20.61
後ろのE-girsのサインも消してるから理佐をE-girlのメンバーだと思って隠したんだよ説

4: 2017/01/03(火) 11:43:58.14
確かに顔隠した意味わからないけど
わざわざ公式ブログで嫌いだからってそんなんする?

元々の仲はどういう感じだったの
二人とも好きなメンバーなのに仲はよく知らないわ

8: 2017/01/03(火) 11:50:03.14
>>4
ゆいぽんとりさはお互い最初に仲良くなったメンバーだと思われる

10: 2017/01/03(火) 11:51:14.64
>>4
no title

no title

no title

no title

言わずもがな

22: 2017/01/03(火) 12:08:24.12
この人誰でしょう?的なクイズ出そうとしたんじゃね。んで問題文書くの忘れたとか…対して意味なさそう

39: 2017/01/03(火) 12:29:55.62
写りが気になったら
こうやって本人の希望で顔隠すんだよ

no title

40: 2017/01/03(火) 12:31:19.86
>>39
全員に許可とるの大変やなw

43: 2017/01/03(火) 12:35:08.01
許可取ってるか取ってないかとかでしょ

60: 2017/01/03(火) 12:49:24.13
仲いいのに露骨にこんなんする??
サボテンは気になる

61: 2017/01/03(火) 12:51:05.47
一枚目はたまたまだろうけど後ろ向きなのが余計そう思わせる

64: 2017/01/03(火) 12:53:20.51
一枚目別に普通じゃね
後ろで二人がサイン書いてるからその間に
たまたまカメラマンがそのタイミングで二人を撮ったってだけでしょ

69: 2017/01/03(火) 12:58:12.69
握手会で聞いてみりゃいいじゃん

72: 2017/01/03(火) 13:09:20.79
ブログアップしてこんなとやかく言われるとは思わなかっただろうな
ゆいぽん可哀想
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01HIP2RVO/dqmsl2-22/ref=nosim

73: 2017/01/03(火) 13:11:06.70
それなほんとアイドルって大変だよな

87: 2017/01/03(火) 13:39:20.29
正月から謎解きゲームか

100: 2017/01/03(火) 14:18:55.41
こんなんで問題になるのかw




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc