no title

1: 2017/01/01(日) 12:35:40.24
運営序列はねるのほうが上だよね

スポンサードリンク

3: 2017/01/01(日) 12:50:22.63
基本スペックはねるの方が上じゃん
ずーみんもねるには勝てないって心のどこかで思ってそう

4: 2017/01/01(日) 12:51:17.78
リレー対決の時はなんかヒヤヒヤした

5: 2017/01/01(日) 12:58:01.33
なか悪いの?

7: 2017/01/01(日) 13:04:06.91
>>5
悪くないよ

6: 2017/01/01(日) 12:59:05.60
今泉が勝ってるものおπ、歌唱力、ダンス
長濱が勝ってるもの知能、体力

8: 2017/01/01(日) 13:14:42.80
>>6
足の速さもねるやな
愛嬌は互角やわ、どっちもかわいらしすぎる

9: 2017/01/01(日) 13:19:27.52
この2人は昭和の時代でも人気アイドルになれたタイプ

12: 2017/01/01(日) 13:51:15.72
何も思ってないんじゃない?今泉は雑誌で平手はライバル、意識してるのはサイマジョシンメの鈴本と答えてる。ねるは運営イチオシだけど、今泉にとってはやっぱり1stの平手鈴本が自分の比較対象なんでしょ

15: 2017/01/01(日) 14:10:18.23
>>12
それがいつの雑誌が分からんけど、内心はかなり意識してると思うぞ
だって3rdではNo2のポジションにねるが奪った感じになってるし

29: 2017/01/01(日) 15:42:59.33
>>15一体3rdのどの部分を見てそう思ったの?笑
まあでも君の大好きなねるちゃんは確かに2番手だよ、良かったな!

63: 2017/01/02(月) 08:49:21.85
>>15
3ヶ月前ぐらいのブブカでしょ
メンの心情を勝手に推測するの好きならせめて雑誌はチェックしとけよ
なんで実際のインタビューを分からんけどでスルーして妄想だけ語るんだ

16: 2017/01/01(日) 14:13:30.11
トライアングルの一角をねるに奪われた鈴本がどう思っているかの方が気になるな

18: 2017/01/01(日) 14:26:56.92
今泉のスーパーナンバー2感やべえ
こりすみてぇだわ

20: 2017/01/01(日) 14:29:46.34
今泉は歌上手いから序列はずっと高いよ。これからライブとかは乃木坂みたく生歌に移行していくだろうし

33: 2017/01/01(日) 17:48:32.71
紅白でねるをガンガン推してきてたからなー
平手との2TOP体制が強まると思う

41: 2017/01/01(日) 19:04:38.80
ねるの二の腕も宝
no title

45: 2017/01/01(日) 19:34:05.22
ずーみんはソロ指向が強いだろ
乃木坂より西野カナが好きだし

欅メンに対しては、仲間意識よりライバル意識
いや、蹴落としてやろうぐらいの気持ちでやってる

48: 2017/01/01(日) 21:51:36.10
ねるのおさげは本気で可愛いな
no title

50: 2017/01/01(日) 23:13:31.28
>>48
めっちゃわかる
元素記号の歌の時とかめっちゃかわいかった

51: 2017/01/02(月) 01:13:49.39
サイマジョの頃はNo.2的ポジにいたけど今は序列が下がったよね
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

55: 2017/01/02(月) 05:15:51.23
どっちもめちゃ可愛いから共存共栄で頑張って欲しい

66: 2017/01/02(月) 09:31:13.16
それぞれの良さがあるからな。
ずーみん本人も別にねるに対して負の感情はないと思うけど。負けられない!ぐらいじゃないの。




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc