272: 2017/01/01(日) 03:35:40.18
2017年になってmember一覧から「選抜」が消えた件
no title


これはどういう意味を示すんだろう

スポンサードリンク

284: 2017/01/01(日) 03:42:45.35
>>272
全員選抜だから書く意味ないよねってことだと信じたい…

285: 2017/01/01(日) 03:43:53.00
>>272
坂組に選抜も何もないでしょうに

288: 2017/01/01(日) 03:46:38.54
>>272
欅坂運営が完全に選抜制度を廃止したと言う意思の現れやで。

506: 2017/01/01(日) 09:29:08.66
>>272
ああ、この選抜って書いてあるのすごい違和感あった

どっちにしろひらがなの処遇ってねるをどちらに置くかだけだしな
ひらがなっしょ

286: 2017/01/01(日) 03:45:34.05
せん‐ばつ【選抜】

[名](スル)
1 多数の中から基準・目的に合ったものを選び抜くこと。「正選手を選抜する」

だってよ

289: 2017/01/01(日) 03:46:49.36
欅はずっと全員でもいいけど
それだと、ひらがなと完全別のグループになっちゃうよね…

294: 2017/01/01(日) 03:52:58.69
>>289
2017年の課題はそこ
運営には明確なプランは有るのか?

ただ、全員がフロントを経験するまでは今のままでお願いしたい

315: 2017/01/01(日) 04:02:31.28
>>294
それは、言えてるね
もし、3列目メンが抜けたりでもしたらオタ引退を考えるわ

290: 2017/01/01(日) 03:49:17.71
年内(2016)の活動が一段落ついて4thが近いから外したか
欅坂・けやき坂として固定で活動していくのか…こわいわぁ

291: 2017/01/01(日) 03:50:13.58
インタビュー等で漢字メンが選抜発表の際
「このフォーメーションの理由説明しろ」って運営にオラついてるのが明らかになってるから

ひらがなメンもハングリー精神の強そうなメンバーが「漢字と入れ換えないのなら露出機会増やせや」
って運営にオラつきかねない

292: 2017/01/01(日) 03:51:20.16
>>291
サードのフォーメーションで?

296: 2017/01/01(日) 03:53:29.16
>>292
米さんだったかな
理由聞きに行って納得したとかなんとか

298: 2017/01/01(日) 03:54:01.18
>>292
セゾンの時には理佐と米谷が説明を求めたらしい
米谷は「納得がいくから思い切って聞いてよかった」
みたいなこと言ってた

293: 2017/01/01(日) 03:52:33.12
パフォーマンスは32人全員でいこうぜ
トークとかはその時に応じて何人かにしてさ
AKBや乃木紅白でも何とかなったしTAKAHIROなら何とかするでしょ

302: 2017/01/01(日) 03:56:52.53
次シングルか次の次辺りで選抜制度になりそうだよなあ

310: 2017/01/01(日) 04:01:08.48
>>302
各シングル交互とか年に1度とか選抜制度採用するのはどうなるだろう

303: 2017/01/01(日) 03:57:13.35
ないと思うけど3rdでなんであいつがフロントなんだよって悪い意味で思ってる奴がいたら残念
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01IF0UC72/dqmsl2-22/ref=nosim

305: 2017/01/01(日) 03:59:29.00
いつの間にか公式のメンバープロフィールに選抜の文字なくなってるやん

307: 2017/01/01(日) 04:00:21.32 R
>>305
2017年になってから

312: 2017/01/01(日) 04:01:51.77
次の曲で今回の3列目がフロントに来るでー

313: 2017/01/01(日) 04:02:04.60
選抜制度なんてそう 意味がなかったんだ 2017年欅坂46始動 Coming Soon…




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc