1: 2016/12/27(火) 22:21:38.41
みんなスタイルいい件

3: 2016/12/27(火) 22:24:58.00
no title


no title


確かにw

スポンサードリンク

11: 2016/12/27(火) 22:40:19.01
>>1
いつも思うがなんで土生を外すんだよ一番スタイルいいだろw

75: 2016/12/28(水) 20:10:51.95
スタイルの良さは、りさぽんのツートップがずば抜けてるよ
身長の列びでスレタイ付けた>>1には申し訳ないが
小林160cmまで入れなかったのが惜しい

17: 2016/12/27(火) 22:59:06.09
>>3
そのメンバーは確かにスタイル抜群な子ばかりだが、
並ぶメンバーがちょっとでも変わるとこうなるのも欅坂の面白いところ(笑)

no title

19: 2016/12/27(火) 23:10:17.73
>>17
背の順か

10: 2016/12/27(火) 22:40:12.70
足が長いのは志田だったんだ。。。。

身長は土生の模様。

14: 2016/12/27(火) 22:43:16.33
個人的にはちっちゃくてかわいい女の子が好き
でも推しはぺーともな
なんでだろう

15: 2016/12/27(火) 22:44:45.38
佐藤入ってないとかやる気あんのか?

29: 2016/12/28(水) 00:05:32.96
土生ちゃんは背が高いだけで、スタイルは全くよく見えない

30: 2016/12/28(水) 00:10:08.72
スタイルってなると顔の大きさ、足の長さ、くびれの位置…とか色々条件あるからあれだけど、確かに155以下とかでスタイル良いって言われてもピンとこないのは確かだね、細いねとは思うけど

どっちにしろ160以上が好きな俺からしたら大歓迎

33: 2016/12/28(水) 01:15:16.60
てち、べりさの次ならひらがなの久美ちゃんを推したい

34: 2016/12/28(水) 01:17:54.75
誰か忘れてないか?
腰高で欧米人なみに脚長いしーちゃんを。

35: 2016/12/28(水) 01:26:52.66
スタイルいいの土生とリサだけだろ

36: 2016/12/28(水) 01:49:48.05
>>35
小林さんとかどうっすか?
あと平手もスタイルはいいと思うんだが

40: 2016/12/28(水) 02:17:52.33
平手と理佐と小林な

41: 2016/12/28(水) 02:26:19.26
160前半がちょうどいい

43: 2016/12/28(水) 03:12:42.97
しーちゃんは凄く脚長いから短いの履いて全体像ならスタイルNo.1だと思う
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M20WGH1/dqmsl2-22/ref=nosim

49: 2016/12/28(水) 09:41:50.31
てちりさぽんがバランス良い

52: 2016/12/28(水) 09:54:34.98
みんなスタイル良いけど、全身のトータルバランスのトップ3は
ベリサ>ゆいぽん>てち
の3人だと思うよ

57: 2016/12/28(水) 15:07:08.31
てちが一番スタイル良く見える
パルコの衣装とか大好きなんだが

85: 2016/12/29(木) 02:59:26.70
ぱっと見の第一印象は理佐だろうね




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc