どうも管理人です。

本日欅坂46のお見立て会第一部に参加してきましたので、レポします。


メンバー全員が今日は背の低い順から自己紹介していきました。

印象に残ったのは

小池美波・・・声とか話し方とか、雰囲気はおっとりしてて可愛かった

守屋茜・・・TVでは、強気キャラ、めんどくさそうな印象でしたが、全然そんなことはなく
可愛くて釣り師っぽい雰囲気でした

菅井友香・・・お嬢様キャラのレッテルからお嬢様言葉で自己紹介して、途中から普通の喋り方で自己紹介。
育ちの良さがにじみ出てました。

菅井&守屋は握手人気が高かったとのことですが、自己紹介をみて納得しましたね。

自己紹介が終わった後は、ABCグループに別れて握手会でしたが、自分は志田愛佳のところに
行きました。

握手レポは続きにて

スポンサードリンク

握手会ですが、最初のグループの方は、まだ客がたくさんみてる中、ステージの上で握手するので

その状況がまさしく

公開処刑

でした。

Aグループの握手は見れたので見てたのですが、対応が釣り師っぽいのが
今泉でしたね。これは握手人気かなりでそうです。

鈴本は人が来なさ過ぎてちょっとかわいそうになりました。

小池ちゃんも笑顔が可愛くていきたくなりましたが、自分は志田ちゃんのとこへ


TVや自己紹介では、コミュ障っぽい印象でしたが、実際はかなりハキハキ喋るし、
会話もちゃんとできるし、好印象でした。

握手が終わると退場なので、Cグループメンバーはみれませんでした。
以上になります。



スマートフォンにも対応済みのショッピングカート
カラーミーショップ