1: 2016/11/29(火) 21:00:40.36
男を選んだ向田パターン。

今後怖いものがなくなったぶーにゃが更に欅の日出通信組に悪影響を及ぼす可能性大。

https://video.twimg.com/ext_tw_video/803561989335191553/pu/vid/1280x720/W9UWn1W2yob-knyo.mp4

スポンサードリンク

3: 2016/11/29(火) 21:18:03.07
大和田やりたい放題→志田→カオス

これな。あーあ

4: 2016/11/29(火) 21:18:11.83
AKBの看板なくなったらみんな相手にしなくなるんじゃね?
AKBに在籍中は先輩だから年下でもタメ口、こっちは敬語でも許せたけど
一般人になって同じ感じできたらむっちゃ腹立つやろしな

5: 2016/11/29(火) 21:20:41.39
ベストは芸能人引退→同時に日出通信辞めて全日制の普通高校編入

あたりに落ち着いてくれればいいんだが。

8: 2016/11/29(火) 21:26:45.61
大和田は太ってもビジュアルだけならトップクラスやからな
AKBメンバーからはハブられてるけど

10: 2016/11/29(火) 21:54:35.42
あれでビジュアルメンとか冗談だろ?

11: 2016/11/29(火) 22:10:46.30
太らなきゃ十分ビジュアルメンバーだったよ。

肥満、夜遊び、男で身を滅ぼしたパターン。

15: 2016/11/29(火) 22:16:59.23
地下のスレで悲しんでる奴がほぼ皆無でワロタ!

まなちゃんに悪影響だけは辞めて欲しい!

16: 2016/11/29(火) 22:24:45.53
大和田がやめるのは欅坂的に今泉が突然やめるぐらいの衝撃かな

32: 2016/11/29(火) 23:58:29.69
>>16
今泉はいいすぎだ
長沢と小池ぐらいだろ

17: 2016/11/29(火) 22:25:26.14
志田もそこまでバカじゃないだろ安心しろよ

22: 2016/11/29(火) 22:37:13.73
>>17
角付きの帽子・・・

18: 2016/11/29(火) 22:28:45.44
志田「まだ18歳だから大人に怒られることをしたい」

19: 2016/11/29(火) 22:34:31.99
フラグ立ったな

20: 2016/11/29(火) 22:35:37.88
太って干されて、男バレしてもうみーおんどころかこみはるにすら追いつけなくなったもんな
それにしても希望ちゃんの推しメンの不幸率やばいな

23: 2016/11/29(火) 22:43:34.07
正直、欅にジャニのパイプができたんじゃないかと勘ぐってしまう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048957007/dqmsl2-22/ref=nosim

25: 2016/11/29(火) 22:53:38.98
スキャンダル来たらガチで発狂するわ
清楚売りは諸刃の剣だよなあ

27: 2016/11/29(火) 22:58:58.87
no title

28: 2016/11/29(火) 23:00:00.41
>>27
あっ・・・

30: 2016/11/29(火) 23:29:24.01
大和田は写真に撮られているからクビだね。
まなかには情報が入っているだろうしやりとりはおこなっているかどうかはわからない。
ただ言えることは大和田、志田はどこまで親しいかだよね。ただの学校が同じだから女友達で遊び程度かもしれない。
まなかは親しい人はいないからあまり関わらないかも知れない。
まなか自身注意してほしいね。




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc