ikuta

1: 2016/11/25(金) 14:19:19.42
また、妹分グループ欅坂46が、デビュー初年でNHK紅白歌合戦出場を決めたことを受けて、
「すごい勢いですよね。私たちは1回落選しているので…。すごいなと思います」と後輩たちをたたえていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-01743035-nksports-ent


2012年デビューだよな?

スポンサードリンク

164: 2016/11/25(金) 17:27:19.27
>>1
この人前もなんかのインタビューで言ってるよな2014年の紅白のこと
相当根に持ってるっていうか許してないな
1回落選しているって言い方がおかしい

2012年と2013年も落選している
特に13年は出てなきゃおかしい(当時は乃木坂知らなかったけど

169: 2016/11/25(金) 17:31:38.20
>>164
当確と確信してたから落選って表現なんだろう

184: 2016/11/25(金) 18:06:04.38
>>164
内定報道からの落選だったからだろ

263: 2016/11/26(土) 05:19:24.30
>>1
いくちゃんは処女的潔癖感というか無邪気な正義感というか、正しいと思うことなら何言ってもいいみたいなところあるから、時々ちょっと恐い。

ただ、この発言は、ふつうに何の気なしに言ったことじゃないの。
2014年は内定報道出て自分たちも出れると思っていたのに出れなかったから、落選という意識が強かった。

2: 2016/11/25(金) 14:21:12.75
これは、、、
闇を感じる

4: 2016/11/25(金) 14:21:19.67
内定報道出てからの落選だったからじゃないの

6: 2016/11/25(金) 14:22:40.38
生田の中で2012と2013はなかったことになってるのか

8: 2016/11/25(金) 14:24:03.05
>>6
その年はそもそも候補にすらなってないから

7: 2016/11/25(金) 14:23:33.90
今になって思えば
あの時乃木坂が出られてたらHKTって未だに出られてなかったんだろうな

10: 2016/11/25(金) 14:26:03.24
2014に初めて各メディアが内定、確定と報じた
直後にアレがアレしてアレになった。

13: 2016/11/25(金) 14:27:07.82
これやっぱ引っ掛かるよな
落選って言い方がまずなんかおかしいし、なんなら12年、13年も落ちてるし

14: 2016/11/25(金) 14:27:16.51
落選ってより取り消しだな

16: 2016/11/25(金) 14:28:13.23
今野がわざわざメンバー集めて落選通知したからだよ byエリカ

17: 2016/11/25(金) 14:28:17.85
わざわざメンバーに落選報告してる動画あるじゃん

18: 2016/11/25(金) 14:28:39.48
どう考えても事前内定出てたんだよ松村さん

20: 2016/11/25(金) 14:29:38.46
メンバーも不倫のせいで紅白出れなかったって思ってるって事か

24: 2016/11/25(金) 14:31:58.47
年末のスケジュールを考えたら三ヶ月以上前に打診が無いと
年越しライブですとかいわれちゃうもんな

25: 2016/11/25(金) 14:33:36.76
ノミネートされたってのは事務所に教えられる
それから当選か落選かに分かれる
2013年はノミネートすらなし
2014年はあったってこと

29: 2016/11/25(金) 14:35:38.09
上り坂感なら2014年が一番体感的に凄かった
念願の生ちゃんセンターで10thもプロモも力入れまくりでこれは本気だと
直後のふりんごで全て台無しになったけどな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

34: 2016/11/25(金) 14:37:59.90
生田が不倫のせいで紅白落ちたと思ってる事は分かった

44: 2016/11/25(金) 14:41:30.22
>>34
みんなそう思ってるよw

35: 2016/11/25(金) 14:38:14.97
まああのままノースキャンダルで来てたら
今頃もっとデカいのに襲われてたかもな

という風に前向きに考えることにしている




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc