1: 2016/11/23(水) 22:10:00.83
200万回再生までの日数
「二人セゾン」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6日と1/4
「サイレントマジョリティー」・・・・・・12日半
「世界には愛しかない」・・・・・・・・・・・・13日半


☆最新シングル比較
乃木坂46「サヨナラの意味」・・・・・・・・・7日半
(※過去最速記録)
AKB48「ハイテンション」・・・・・・・・・7日半


スポンサードリンク

2: 2016/11/23(水) 22:15:14.55
すまん俺が1人で100回くらい見てるからだ
「二人セゾン」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・約100回(更新中)
「サイレントマジョリティー」・・・・・・3回
「世界には愛しかない」・・・・・・・・・・見てないw
乃木坂46「サヨナラの意味」・・・・・・・・・見てない
AKB48「ハイテンション」・・・・・・・・・しらん

3: 2016/11/23(水) 22:20:21.15
>>2
何回見てもYouTubeは一日一回しか反映されないってw

4: 2016/11/23(水) 22:28:18.28
俺がいいねを繰り返すから2万超えたじゃねーか

5: 2016/11/23(水) 22:34:07.39
コメント数はすでに世界には愛しかないを超えてる

6: 2016/11/23(水) 22:35:31.94
大ヒット間違い無し
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8: 2016/11/23(水) 22:42:02.38
乃木坂、AKBは主力メンの卒業曲っていう強い追い風状態での記録だけど
欅はとくになにもなしで1日早いペースってのはすごいわ

16: 2016/11/24(木) 01:19:44.72
30日にMV買うからYouTubeは見なくなるな

20: 2016/11/24(木) 08:16:03.69
1日10回貢献してます。
元気が出る曲で非常に良いです。

21: 2016/11/24(木) 11:21:52.02
MVの印象で曲のイメージが変わったと思う。音響もソニーの力が発揮されているみたいでサウンドも今まで以上に世界観がある。
何回か聞くとアーティスト並みの曲に仕上がってる。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

22: 2016/11/24(木) 11:40:30.04
こうやって見ると乃木坂姉さんには勝てないけどビジュアルレベル高いわ
平均身長も高いからか全体でのダンスも優雅

24: 2016/11/24(木) 13:09:45.65
乃木坂は確かにビジュアルがいい、特に選抜常連は圧倒的。
だけどパフォーマンスの魅力が薄い。ヲタはそんなの関係なく握手買うからいいけど。
CDですらボカロ並みの加工。
逆にAKBはブスが多いけど、プロアイドル力で「ステージだとなぜか可愛く見える」(前あつなんかその極み)
少なくとも選抜常連は濃い個性・ソロ曲余裕な歌唱力がある。但し選抜以外は地下ドルレベルだし壁が分厚くてどうしようもない。
育ち悪いからスキャンダルも多発。

その「一長一短」の反省を生かして運営されてるのが欅坂だと思う。
メンバーの努力も尊敬するが、運営すげーなと。




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc