1: 2016/11/23(水) 21:44:07.89
大島涼花? @oshimaryoka_48

大好きな愛佳ちゃんお誕生日おめでと❤?
 
shidaakb


https://mobile.twitter.com/oshimaryoka_48/status/801389350583795712



最悪や..

スポンサードリンク

2: 2016/11/23(水) 21:47:48.71
マジかこれ、よりによって涼花はともかく、ぶーにゃかよ!

3: 2016/11/23(水) 21:49:36.34
マジでぶーにゃ絡むなよ、西野が出てきたらもっと最悪だぞ

4: 2016/11/23(水) 21:50:24.89
今ぶーにゃなんて呼ばれてるのかよwww

5: 2016/11/23(水) 21:56:35.24
前から推しメン言ってるじゃん

6: 2016/11/23(水) 22:01:43.95
まゆゆ→てち推し
指原、宮脇→ねる推し
大和田、大島涼花→もな推し

他はあるかな?

7: 2016/11/23(水) 22:02:03.99
推しなのは構わんが近づくなよ、遠くで見とれよ。

どうせなら向井地側と仲良くなれ。

50: 2016/11/23(水) 23:30:35.18
>>7
ほんとこれ

8: 2016/11/23(水) 22:03:56.88
終わったな
乃木坂はこういうの一切なかった

24: 2016/11/23(水) 22:18:42.39
>>8
乃木ヲタのAKBアレルギーすさまじいからな
自ら地雷踏む奴いない

9: 2016/11/23(水) 22:04:37.94
接点あるのか

12: 2016/11/23(水) 22:08:26.43
>>9
涼花ともなは同学年で日出通信。豚は1つ下。

11: 2016/11/23(水) 22:06:46.91
日の出通信だよ

欅の上京メンはねると米さん以外日の出通信
ねると米さんはフェアリーズもいる全日の八雲学園

まぁでもみーちゃんやおだななも日の出だけど
この二人は素行よさそうだし
やっぱり志田とか素行悪そうなやつとくっつくんだなぁと

14: 2016/11/23(水) 22:10:32.82
大島と志田でみぃちゃんいじめてるのかね?

17: 2016/11/23(水) 22:15:04.95
>>14
涼花みたいな中途半端なメンバーが欅のメンバーいじめるわけないだろ、あれはガセ。

むしろ秋元グループ以外の雑魚アイドルが嫌がらせぐらいはするだろうが、通信だからな。

15: 2016/11/23(水) 22:11:32.99
深夜にゲーセン行くのはアカンで

16: 2016/11/23(水) 22:13:37.22
これ結構見過ごせない問題だろ
ライングループは余裕でありそうだ

29: 2016/11/23(水) 22:23:45.60
>>16
メアドは知ってるらしい

大和田 南那@Nana_Owada728
あ、ちなみに私もちゃんとメールしたよ!大好きだからね_!

30: 2016/11/23(水) 22:25:52.31
>>29
あーあ、
それで最近のブログは意味深なのか

33: 2016/11/23(水) 22:29:59.86
>>30
理佐がやばいよ、ってもなに一言言ってくれることを願うw

>>32
あほ

47: 2016/11/23(水) 23:14:19.43
>>33
理佐は流されちゃうタイプだから期待できないな

18: 2016/11/23(水) 22:16:00.95
ジャニーズのミスタープリンス永瀬も日出通信。しかも志田、理佐たちと同じで98年生まれ。

そしてインスタの裏アカで大和田と繋がってる

19: 2016/11/23(水) 22:17:04.43
>>18
それが一番やなとこだよな。

確実にもな以外のメンバーに飛び火する。

21: 2016/11/23(水) 22:17:27.18
志田は誘われたら行くだろうな

22: 2016/11/23(水) 22:18:04.93
もなだけで行くならまだしも理佐も連れて行ったら終了

23: 2016/11/23(水) 22:18:39.79
これまた面倒なことになってきたなぁおい

25: 2016/11/23(水) 22:19:04.39
大和田はかなり多くのジャニヲタから嫌われてるからな。

インスタ鍵かけるくらいだし多分ジャニヲタからしたら一番要注意アイドルとして見られてるだろ

32: 2016/11/23(水) 22:29:14.88
もにゃちゃん、信じてるぞ!!
こういう系のことで大人に怒られることしたらダメだぞ!!

35: 2016/11/23(水) 22:33:28.21
俺からしたら今の欅で不安要素この件だけだわ

37: 2016/11/23(水) 22:44:43.40
豚和田だけはマジ勘弁
志田もいい加減にしろ

38: 2016/11/23(水) 22:51:28.20
欅って恋愛禁止だっけ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01IF0UC72/dqmsl2-22/ref=nosim

39: 2016/11/23(水) 22:54:51.72
ここまで管理できないから
あとは本人に任せるしかない
もなを信じるしか・・・

41: 2016/11/23(水) 22:56:31.90
涼花だけなら全然問題ないんだよなー。

ぶーにゃが絡むから問題なんだわな。

55: 2016/11/23(水) 23:55:21.67
もなはジャニ系よりバンド系の方が好きそう

59: 2016/11/24(木) 00:07:14.28
まあ志田は男の友達のほうが多そうだけどな。

70: 2016/11/24(木) 01:13:53.14
理佐を巻き込まないでくれよなもな




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc