no title

1: 2016/11/19(土) 10:59:37.67
やはり菅井、今泉、ねるの内が妥当か?

スポンサードリンク

3: 2016/11/19(土) 11:04:08.61
ねるやろ

4: 2016/11/19(土) 11:12:49.59
菅井はないわ
センターってアレじゃない
ねる、今泉、守屋、りか あたりじゃない
見たいのは志田、理佐、もん、だけど
メンバーそれぞれにセンター曲あげてほしいわ
乃木坂の13日の金曜日みたいなの

8: 2016/11/19(土) 12:28:32.87
スタジオ見学に来ていた柿崎

9: 2016/11/19(土) 12:32:38.37
二列目の誰かかな?

10: 2016/11/19(土) 12:35:49.70
今泉佑唯ちゃん

11: 2016/11/19(土) 12:39:18.99
秋元はセンター変える気ゼロだと思う

12: 2016/11/19(土) 12:50:32.56
平手が体調不良等で休養する場合
イベントやライブで誰がセンターに入るか
運営は決めてんのかな

13: 2016/11/19(土) 12:53:52.01
>>12
今のままだと平手以外で代役が務まるのがいないからライブは成立しないね

15: 2016/11/19(土) 13:02:29.78
ねるはシャープさに欠けるんだよな
代わりやらせるなら志田だな

16: 2016/11/19(土) 13:02:50.95
乃木坂パターンなら、てち(生駒相当)センターが続いてから人気メンのねる(白石、西野相当)、ひらがな(堀相当)、って回すんじゃないか?

17: 2016/11/19(土) 13:03:37.31
>>16
生田とあしゅのポジは誰や
鈴本と原田か?

22: 2016/11/19(土) 13:17:32.92
サイマジョならねるがセンターできる

26: 2016/11/19(土) 13:32:13.05
理佐かなぁ
同姓同世代人気しそうだし

今の3列目からもってくるくらいならひらがな抜擢すると思うわ

28: 2016/11/19(土) 14:13:14.79
べりさは喋れない歌えないだから、置物としてしか使い道ないだろ

33: 2016/11/19(土) 14:48:00.96
今泉はナンバー2感が異常
no title

34: 2016/11/19(土) 14:50:13.05
今泉も長濱もスタイルが残念すぎる
このままかっこいい路線でいくなら
この2人のセンターは無理だと思う

36: 2016/11/19(土) 14:52:00.82
センターやりたい人って、挙手させてみるのも良い。

41: 2016/11/19(土) 15:33:11.44
実際に平手を従えて明確にセンターを張った経験があるのはバスのねるだけだからな
neru1

43: 2016/11/19(土) 16:07:55.91
ベリカ

54: 2016/11/19(土) 16:30:12.44
しばらくは変えないでしょ

56: 2016/11/19(土) 16:47:14.93
白石や生田に相当する欅メンバーはいない。本来ならアイドルやってないタイプだし、かなり特殊ケース。
西野タイプならいる。

59: 2016/11/19(土) 17:20:04.44
乗り遅れたバスのねるは全くセンターでも違和感ないし、普通に務まるでしょう。
neru11

60: 2016/11/19(土) 17:29:38.51
乗り遅れたバスみたいに
ほわ~んとした曲ならねるでいいんだろうけど
このままかっこいい路線でいくなら
あんな曲がシングルとして出されることは無いな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

44: 2016/11/19(土) 16:11:34.01
小林センターにしてくれ。
運営マジ頼む。

32: 2016/11/19(土) 14:46:27.06
順当に考えたら今泉か長濱という事になるんだが
選考基準をルックスのみに絞ってひらがなの加藤とかやってみて欲しい。
でも誰が来てもどうせ叩かれるからもうずっと平手で良いような気もする。




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc