267: 2016/11/17(木) 23:11:25.56
メンバーの愛称(略称?)のテンプレってありませんか?
みんな話題に混ざりたい…

297: 2016/11/17(木) 23:25:06.52
>>267
今作る
石森虹花→虹花、チョコマン
今泉佑唯→ずーみん、ずみ、ずーなど
上村莉菜→むー、むーちゃん
尾関梨香→尾関
織田奈那→オダナナ、だにー、
小池美波→みぃ、みー、みぃちゃん、
小林由依→ゆいぽん、ぽん
齊藤冬優花→ふーちゃん、ふー
佐藤詩織→しーちゃん、さとし
志田愛佳→もな、もなか
菅井友香→ゆっかー、お嬢
鈴本美愉→すずもん、もん、栗太郎
長沢菜々香→長沢くん、なーこ
土生瑞穂→みづぅ、名人
原田葵→あおたん、おいどん、変人人、ごぼう
平手友梨奈→てち、てっこ、
守屋茜→あかねん、ねん、軍曹
米谷奈々未→よねさん、よねみん
渡辺梨加→ベリカ、ぺーちゃん
渡邉理佐→理佐様、理佐

井口眞緒→ひらがなわかんねー
潮紗理菜→うしおちゃん
柿崎芽実→めみたん
影山優佳→影ちゃん?
加藤史帆→かとし
齊藤京子→きょんこ、きょこん
佐々木久美→ぐみ
佐々木美玲→みーぱん
高瀬愛奈→まなふぃ
高本彩花→たけもと、てけもと、
長濱ねる→ねる
東村芽依→めいめい

パッと作ってみた
めっちゃ足りないかも


スポンサードリンク

315: 2016/11/17(木) 23:31:50.87
>>297
これうれしいなあ
ありがとう

320: 2016/11/17(木) 23:32:39.85
>>315
メンバーの漢字を書くのが疲れたw

322: 2016/11/17(木) 23:32:59.75
>>316
イェイ~オダナナァ

318: 2016/11/17(木) 23:32:23.40
>>297
新規に対して親切なお前ら
最THE高に好きだ!!hoooooooo

324: 2016/11/17(木) 23:33:10.61
>>318
ねんちゃんヤッホー

323: 2016/11/17(木) 23:33:04.51
>>297
こういうやつもテンプレに入れるべきなのかな

330: 2016/11/17(木) 23:34:51.95
>>297
やるじゃん
優しいね

349: 2016/11/17(木) 23:39:17.22
>>297
いつ見ても尾関の尾関感がすごい

350: 2016/11/17(木) 23:39:28.18
>>297
ゴボウ入ってて安心したw
ゴボウ(葵)には今回頑張って欲しい

371: 2016/11/17(木) 23:45:07.25
>>297
てっちゃんがいないYo!

389: 2016/11/17(木) 23:51:29.31
追加します
>>297に敬意を表して

石森虹花→虹花、チョコマン
今泉佑唯→ずーみん、ずみ、ずーなど
上村莉菜→むー、むーちゃん
尾関梨香→尾関、おぜ、オリカ
織田奈那→オダナナ、だにー
小池美波→みぃ、みー、みぃちゃん、
小林由依→ゆいぽん、ぽん
齊藤冬優花→ふーちゃん、ふー
佐藤詩織→しーちゃん、さとし
志田愛佳→もな、もなか
菅井友香→ゆっかー、お嬢
鈴本美愉→すずもん、もん、栗太郎
長沢菜々香→長沢くん、なーこ
土生瑞穂→みづぅ、名人
原田葵→あおたん、おいどん、変人人、ごぼう
平手友梨奈→てち、てっこ、てっちゃん
守屋茜→あかねん、ねん、軍曹
米谷奈々未→よねさん、よねみん
渡辺梨加→ベリカ、ぺーちゃん
渡邉理佐→理佐様、理佐、ベリサ

井口眞緒→ひらがなわかんねー
潮紗理菜→うしおちゃん、サリマカシー
柿崎芽実→めみたん
影山優佳→影ちゃん?
加藤史帆→かとし
齊藤京子→きょんこ、きょこん
佐々木久美→ぐみ
佐々木美玲→みーぱん
高瀬愛奈→まなふぃ
高本彩花→たけもと、てけもと、
長濱ねる→ねる、ねるこ
東村芽依→めいめい

394: 2016/11/17(木) 23:53:06.14
>>389
ゆいぽんはこばゆいってメンバーからは呼ばれてたりする

583: 2016/11/18(金) 01:18:34.56
>>297
凄い!ありがとうございます




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc