1: 2016/11/17(木) 23:52:25.35
新人賞 iKON、林部智史、羽山みずき、BOYS AND MEN

ノミネートされた方々はご愁傷様です

http://www.asahi.com/articles/ASJCK73FBJCKUCVL020.html

2: 2016/11/17(木) 23:53:56.54
誰が取っても「いくら払ったんだアイツ(笑)」とかって言われちゃうんだろうな

3: 2016/11/17(木) 23:58:14.71
誰ひとり知らないんですが…

スポンサードリンク

4: 2016/11/17(木) 23:58:16.23
新人賞 iKON、林部智史、羽山みずき、BOYS AND MEN


この部分だけで音楽の賞レースだとわかる人がどれだけいるだろうか

5: 2016/11/18(金) 00:00:42.58
金で買う価値も無いってことか

11: 2016/11/18(金) 00:22:13.07
ノミネートすら金払ったのかなと思っちゃうよね

12: 2016/11/18(金) 00:25:12.58
聴いたこと無い以前に名前を見たこともないわww

31: 2016/11/18(金) 03:43:24.69
レコ大ってソニー系が取ったことなんてないんじゃないかな
下手するとノミネートすらされてない気がする
新人賞はエイベックスとライジングとアップフロントの持ち回りって感じだし

34: 2016/11/18(金) 04:49:14.86
同じソニーの西野カナがいるんだから関係ないだろ
普通に選ばれなかっただけだよ

35: 2016/11/18(金) 05:00:32.59
今年の新人でデビューシングル40万枚売った奴なんて他にいないだろうに。

ノミネートしない合理的な説明なんて不可能。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M20WGH1/dqmsl2-22/ref=nosim

36: 2016/11/18(金) 05:19:16.95
売れた枚数関係なく評価してるってことだろ
直木賞や芥川賞を売れた部数で決めてる訳じゃないのと同じ

38: 2016/11/18(金) 06:57:22.56
全員誰?って感じだな

42: 2016/11/18(金) 08:52:44.30
秋元系は新人賞ノミネート今まで一度もないからね
なぜかは知らないが断ってるんでしょ




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc