nijika

1: 2016/11/12(土) 23:10:17.05
人気はともかくルックスは冷静に見てそんなに下の方だろうか?

俺的には最低でも真ん中付近にはいると思うのだが・・・

あの卒アルさえなければもっと高い評価を得られた気がしてならない

スポンサードリンク

4: 2016/11/12(土) 23:16:14.85
は?何言ってるの?めちゃくちゃ可愛いじゃん虹花

6: 2016/11/12(土) 23:18:00.89
デビュー前は可愛かった
no title

7: 2016/11/12(土) 23:26:27.64
普通にかわいいと思うがブス扱いされてる理由がわからん

8: 2016/11/12(土) 23:28:15.45
周りのレベルが高すぎるだけでしょ

11: 2016/11/12(土) 23:41:18.62
21人並べたら下の方に来るんじゃないの。

17: 2016/11/12(土) 23:56:44.58
ブスじゃないぞ
あとスタイルいいと思う
全然顔でかくないし脚細くて綺麗

19: 2016/11/13(日) 00:11:52.88
顔は悪くない というか上位だと思う 顔はね

20: 2016/11/13(日) 00:12:24.84
推しじゃないけど人気ないのが不思議

21: 2016/11/13(日) 00:24:22.96
真顔の演技も好き

クシャッとなる笑顔も好き

22: 2016/11/13(日) 00:26:17.90
徳山の時も可愛いかった。

若干青補正あったけど、他のメンバーもそれは同じだからな。

27: 2016/11/13(日) 00:33:28.57
普通に可愛いけどリア充感あるからキモオタにはウケない気がする
那須どうぶつ王国は可愛かった

30: 2016/11/13(日) 01:24:49.04
>>27
むしろぼっちっぽくてたまんないんだが
あのぽんよりぼっちだろ石森って

34: 2016/11/13(日) 02:20:24.19
スタイルは悪くないよね

40: 2016/11/13(日) 07:55:03.08
そもそも全く好きな顔じゃなかったけど、
ラジオにて声が万理華に激似ってことに気づいて一気に好きになった。
万理華の声好きなんよ。

46: 2016/11/13(日) 11:07:37.40
個人的には髪型がいまいちで重く見える
アップとかツインテールの方がかわいいと思うから輪郭がすごく悪い訳じゃないと思うんだよな

51: 2016/11/13(日) 12:46:13.25
口角が下がっているのがNG

68: 2016/11/13(日) 18:05:40.33
>>51
これはあると思う
全然不細工とかじゃないと思うけど、ふとした瞬間に真顔でへの字口になってるイメージは強い

52: 2016/11/13(日) 12:53:57.80
そういうとこ含め、めちゃ可愛い虹花

54: 2016/11/13(日) 14:52:38.74
欅メン14人と握手したけど欅坂にブスと言えるのはいないよ
石森もクラスにいたらモテモテだろうな

63: 2016/11/13(日) 16:15:24.19
握手券買ってない奴がどれだけ褒めたところで無駄無意味説得力ゼロ

69: 2016/11/13(日) 18:37:12.95
顔すごく好みだし性格いいし面白いし
逆になんであと一歩お金払う所まで推せないのか自分でも分からない…

72: 2016/11/13(日) 19:28:39.28
結婚したいよ

77: 2016/11/13(日) 20:47:07.59
中ぐらいだとおもうけど
アイドルよりは女優顔だと思う

78: 2016/11/13(日) 20:54:47.59
笑顔が可愛いと思う、パッと花が咲いたみたいに笑うね




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
application

引用元: ・石森虹花のルックスは欅の中で本当に下の方なのか? [無断転載禁止]c2ch.net