1: 2016/11/13(日) 11:38:51.33
tomarp1805 (よしのはよしの。)
NMBの全握なのに、坂道オタの民度の低さはすごいと思う???? まぁ健全な坂道オタには申し訳ないけど。
no title


Driyumarilove (りゅーず.)
NMBのライブやのに欅のタオルあんな見えるようにかけられてたらメンバーもファンも嫌な気持ちになるやろ??
スタッフもなんか言えばいいのに。まあ遠いから見えんかもしれんけどな

akb48_mion_yui (修司@特攻エイター)
NMBの全握に坂道ヲタが厄介かましてるのかww

スポンサードリンク

160: 2016/11/13(日) 13:39:14.28
>>1
こりゃアカンわ

4: 2016/11/13(日) 11:41:30.16
厄介ってこんなことして何が楽しいの?人が不快になることして楽しいとか頭おかしすぎる

5: 2016/11/13(日) 11:42:27.68
秋元プロデュースならなんでいい連中なんだろ

8: 2016/11/13(日) 11:44:58.69
良く分からんのだが、なんでNMBの全握ライブに欅ヲタがいるの?
すぐ近くで欅のも握手してんのか?

15: 2016/11/13(日) 11:47:21.48
>>8
乃木坂も欅坂も関西は京都にしか来ないだろ?

10: 2016/11/13(日) 11:45:47.67
どーせメンバーやオタらに顔覚えられて嫌われて終わるだけやのにアホやで

14: 2016/11/13(日) 11:46:50.49
坂道ヲタってAKBメンバーのSRでも乃木坂欅なら誰が好きとか連投して書き込んでるしな

17: 2016/11/13(日) 11:48:29.42
これ寒いんだが現場ではうけたの?

23: 2016/11/13(日) 11:52:27.14
乃木坂のもあるじゃん

24: 2016/11/13(日) 11:52:44.40
欅は今月握手無いからな
色々たまってるんだろ

25: 2016/11/13(日) 11:53:37.77
欅坂はピンカス排除しないと苦労するぞ

32: 2016/11/13(日) 11:56:04.28
流行りの欅坂ヲタになって自分たちが強くなったかのように勘違いしてる奴らか
こういう習性の奴らって昔からいるし風物詩みたいなもんだよな

35: 2016/11/13(日) 11:58:11.12
これがまだNMBだから良かったんだよ
これがももクロとかハロプロの現場、もっと言えば非アイドルの現場だったらヤバイことになってた

47: 2016/11/13(日) 12:02:02.58
欅ヲタなのにわざわざNMBの全握に行く意味がわからない

48: 2016/11/13(日) 12:02:21.25
さや姉が怒ってるのはこれか

60: 2016/11/13(日) 12:06:20.10
>>48
確かに言いたいけど言えないわな

53: 2016/11/13(日) 12:03:30.76
明らかに悪意あるし挑発してるよな
何故周りのヲタがどけろと言わないのか不思議だわ

59: 2016/11/13(日) 12:06:12.97
>>53
実際その場にいても注意できないだろ
揉め事始まって出禁になる可能性あるし

58: 2016/11/13(日) 12:04:46.91
48Gならまだしも
46なんてあり得ないよな

71: 2016/11/13(日) 12:11:08.14
48Gは身内だけど
46は商売敵でしかないからなぁ
このクズ行為、全く擁護できないわ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01HIP2RVO/dqmsl2-22/ref=nosim

74: 2016/11/13(日) 12:15:54.87
タオルくらいいいだろ 何使ったって

76: 2016/11/13(日) 12:17:31.47
>>74
汗ふくだけなら何だって良いけどね
そういう目的じゃないってことぐらいバカなお前にもわかるだろ

111: 2016/11/13(日) 12:45:07.76
申し訳ないです

で終わっとけばいいのにゆとりガイジはほんとゴミクズだなwww



まぁくん ?@46BERISA 6分6分前
みなさんお騒がせしました
不快になった人いたら申し訳ないです。
引き続き叩くなら叩いといて下さい
もうメンドイので相手にしません。
逃げたとか言うんだろ?はいはい良かったね。

117: 2016/11/13(日) 12:48:54.98
鍵かけたぞコイツ

120: 2016/11/13(日) 12:50:14.67
鍵かけたww

129: 2016/11/13(日) 12:57:54.25
目立ちたいんだろうね

133: 2016/11/13(日) 13:02:28.20
わざわざ推し以外の握手会に行って余程暇やねんな




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
application

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1479004731/