1: 2016/11/10(木) 17:22:10.20 _USER9
初めてミリオンを達成して話題になっているアイドルグループ、乃木坂46だが、
そんなグループのメンバーが、9日放送の「AKB48のオールナイトニッポン ン乃木坂46スペシャル」(ニッポン放送)で金銭苦を語った。

同番組には、乃木坂46のメンバーである堀未央奈、中元日芽香、北野日奈子、中田花奈が出演。
“貧乏飯”がテーマとなった同番組でリスナーからメニューを募集した。
そんな中、「もしかして、貧乏飯のプロの方ですか?」とリスナーから指摘された中田は、「まあまあプロ」と認めた。

そして中田は、「メンバーも知っているかもしれないけど」と話はじめ、
「今月から貧乏をはじめまして」として説明して、その理由を、「お金がすごいないって気づいたの」と明らかにした。
さらに、「服を買おうと思ったら、買えなかったの。カードが止まっちゃったの」とのエピソードを披露。
「これは困った」となった中田は節約をはじめたという。

節約のために中田は、食事からはじめようと、最近は貧乏飯にこだわっていたとのこと。
そんな中田は、今回の番組での企画が貧乏飯であったことを、「ちょうどよかった。なんで知ってんだろう」と不思議がっていた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161110/Real_Live_31029.html

「AKB48のオールナイトニッポン ン乃木坂46スペシャル」
(左から)北野日奈子、堀未央奈、中元日芽香、中田花奈
no title

乃木坂46 中田花奈
no title

no title

スポンサードリンク

2: 2016/11/10(木) 17:23:39.41
カードが止まるのは使い方おかしいだけだろ

3: 2016/11/10(木) 17:23:40.01
中田は二軍だからな…

4: 2016/11/10(木) 17:24:55.05
金遣いが荒いだけだろ

6: 2016/11/10(木) 17:26:07.09
そういう人間はそもそもカードを持っちゃいけない

14: 2016/11/10(木) 17:28:28.42
そもそも、ピンでCMさえ取ってないようなアイドルが
洋服なんかをカードで買ったりするのがまずいよなw

29: 2016/11/10(木) 17:35:21.67
服買おうとしてる時点で貧乏でも何でもねえ
ただの散財だ

52: 2016/11/10(木) 17:48:53.94
>>29
乃木坂は握手会で着る洋服が自前だから、洋服代がすごいかかるんだと
だから高山なんかはドケチ裁判でタグ切らずに洋服着てるとか
要らないやつはすぐ売るとか言ってた

30: 2016/11/10(木) 17:35:33.40
カードが止まるって支払いが遅れたかなんかだろ

31: 2016/11/10(木) 17:36:09.56
カード使いすぎて上限に達しただけじゃないのか?

43: 2016/11/10(木) 17:40:45.41
このメンツでなんで寺田がいないの

75: 2016/11/10(木) 18:06:25.33
>>43
高校生は深夜出られない

77: 2016/11/10(木) 18:07:38.01
ラジオで前にボーナス出たとか言ってたからAKSより乃木坂合同の方が待遇はいいのかな??
中田は株やってなかったか?

85: 2016/11/10(木) 18:13:27.87
一部有力メンバーを除いて給料安いんじゃない?
あれだけ人がいたら、頭割りすれば、一人あたりの取り分少ないだろうから。
AKBでもそれで揉めたこともあるそうだし。

給料が少ないところに金遣いが悪かったんだろう。

149: 2016/11/11(金) 02:27:37.97
>>85
中田は表題曲の1列目もやったことある有力メンバーだぞ
今はちょっとスランプでお休みしてるけどなあ

91: 2016/11/10(木) 18:23:09.55
もともと七福神だったのになあ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

94: 2016/11/10(木) 18:28:20.21
単純に若いから限度額低いんだろうね
増額申請したら一発だと思う

119: 2016/11/10(木) 19:19:43.98
乃木坂で一番賢い人だよな。

123: 2016/11/10(木) 20:57:18.68
株でぶっこいたのか




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
application

引用元: ・【乃木坂46】ミリオン達成の乃木坂46メンバー・中田花奈、金銭苦を告白「カードが止まっちゃったの」 [無断転載禁止]c2ch.net