logo5

1: 2016/11/07(月) 22:01:21.15
【お知らせ】乃木坂46全国握手会に関して
2016.11.07

乃木坂46がデビュー以降、毎シングルごとに発売を記念して開催させて頂いております全国握手会に関しまして、今後の全国握手会では、以下のように内容を変更させて頂きます。
予めご了承のうえ、ご来場頂きます様、宜しくお願い申し上げます。


●「初回握手券付き・ミニライブ観覧券」とのお引き換えに関して
従来はシングル作品の初回仕様限定(CD+DVD)盤の封入特典「全国握手会参加券 or スペシャルプレゼント応募券」1枚と、「初回握手券付き・ミニライブ観覧券」1枚を会場にてお引き換え頂き、ミニライブと握手会の両イベントにご参加頂けましたが、16thシングル「サヨナラの意味」発売記念 全国握手会より、
お引き換えは「ミニライブ観覧券」のみとさせて頂き、ミニライブ後に開催する握手会にもご参加されるお客様は、別途「全国握手会参加券 or スペシャルプレゼント応募券」を必要とさせて頂きます。


全国握手会をより一層皆様にお楽しみ頂くために、レギュレーションを変更させて頂く事になりました。またメンバーの体調面を考慮のもと、握手会エリア受付終了時間に伴い、待機列の状況によっては、握手会の受付を終了させて頂くレーンが発生する場合も今後は検討させて頂きます。


ご来場頂くお客様のご理解そしてご協力を賜り、より一層楽しんで頂けるイベントになる様、メンバー並びにスタッフ一同、努力してまいります。


皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

http://www.nogizaka46.com/news/2016/11/46-201678.php

スポンサードリンク

3: 2016/11/07(月) 22:03:23.23
こんな後出しジャンケン許されるのか?

4: 2016/11/07(月) 22:03:40.56
乃木坂は強気だな
実質倍に値上げか

5: 2016/11/07(月) 22:05:49.56
ヲタが多過ぎて捌ききれなくなったかな?

7: 2016/11/07(月) 22:06:31.50
取れるとこから取る
商売の基本じゃよホホホ

8: 2016/11/07(月) 22:07:16.79
ミニライブ観なければいいだけか
朝ゆっくりできるぞ

10: 2016/11/07(月) 22:08:33.76
これが悪名高い
ソニー商法だwwwwwwwwwww

11: 2016/11/07(月) 22:08:35.27
最近の混雑は異常だからな
メンバーのためにもこれでいい

12: 2016/11/07(月) 22:08:50.21
イベント参加券つきの販売枚数で調整するんじゃなくて
どんどん売って別に使わせるってのがすごい

13: 2016/11/07(月) 22:09:12.77
これは1枚で参加できる48に流れるな

14: 2016/11/07(月) 22:09:26.42
で、48Gより握手時間短いんだろ
ふざけるな

15: 2016/11/07(月) 22:09:40.25
会場狭すぎケチ運営

17: 2016/11/07(月) 22:10:01.74
9月の幕張全握は3万人集まり会場はパンク寸前
延々と終わらない握手にメンバーが次々に倒れたから仕方ないよ
シングル3作合同でやっても平気なAKBが羨ましい

22: 2016/11/07(月) 22:10:41.24
48Gとは全く真逆で笑う
ヲタク多すぎて困るもんなw

24: 2016/11/07(月) 22:10:50.29
乃木坂も生き急ぐな
まあアイドルの寿命は短いもんな

28: 2016/11/07(月) 22:12:29.83
一般層排除かよ。
普通のやつらはCD一枚しか買わんだろ。

29: 2016/11/07(月) 22:13:03.06
エグいなぁ~。
これ48Gに波及されたら、かなわんよ。

32: 2016/11/07(月) 22:13:57.79
握手会いってる人で一枚しか買わない人っているの

35: 2016/11/07(月) 22:15:10.97
>>32
いないだろ

33: 2016/11/07(月) 22:14:22.24
今の乃木坂の2倍ぐらいヲタがいて
さらにメディア仕事は乃木坂の10倍あったのに
休まなかった全盛期メンバーは鉄人だったんだな

41: 2016/11/07(月) 22:16:03.03
>>33
個別3日でミリオン行ってた

36: 2016/11/07(月) 22:15:20.51
これってヲタが全国握手用に大量に買ってるCDの1枚がミニライブ観覧用になっただけでしょ
つまり今までは初回盤10枚買ってミニライブが見れて握手も10回できたけど、次回からは
ミニライブを見たら握手は9回しかできなくなるってだけの話でしょ

44: 2016/11/07(月) 22:16:30.25
いち早く乃木坂
というかソニーは回収期に入ったようだな

45: 2016/11/07(月) 22:17:00.58
AKBは全握混んでないし別に対策しなくていいじゃん

乃木坂はこうでもしないと混みまくりだから

前回、西野の全握は3時間並びだったんだぞ

46: 2016/11/07(月) 22:17:13.71
まあつまりもっと買えよって事か?

47: 2016/11/07(月) 22:17:48.47
ライブもまともに見れない上に握手もできずに泣き出す子供がたくさんいそう

56: 2016/11/07(月) 22:20:08.76
>>47
泣き出す子供(38)

48: 2016/11/07(月) 22:18:29.45
乃木坂は平日地方全握でも大混雑必至だから

49: 2016/11/07(月) 22:18:38.38
貧乏が発狂するなw

50: 2016/11/07(月) 22:18:53.59
てかまず1枚だけで握手会 に来る奴なんていない件

99: 2016/11/07(月) 22:37:44.93
>>50
俺基本同じCDは一枚しか買わない

52: 2016/11/07(月) 22:19:12.96
なんでフラゲ前日の予約分発送後に
レギュレーション変えるんだよ。。

こんな後出しじゃんけん、消費生活センター行ったら余裕で勝てるわ

54: 2016/11/07(月) 22:19:52.59
まあ最近の異常な混雑っぷり見てたら十分想像できたな

58: 2016/11/07(月) 22:20:23.18
後出しで

2枚にしたあげく
混雑してたら受付終了(返金なし?)

とか殿様商売すぎるなw

63: 2016/11/07(月) 22:21:46.28
仕方ないなこないだの全握パンク寸前だし
次は橋本卒業だから絶対増えるだろうし

64: 2016/11/07(月) 22:22:04.37
ソニーが金儲けに走ったというよりは、混雑緩和とかメンバーの体調面への考慮が目的かな
異常に混雑してるし、体調崩すメン続出してるし
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

65: 2016/11/07(月) 22:22:04.82
こういう運用は諸刃の剣だ
かえってファン離れを招く恐れがある

76: 2016/11/07(月) 22:25:12.34
>>65
でもヲタはほとんどがこの変更には賛成だし
あのクソみたいな混雑のほうがよっぽどファン離れの要因になってる気がする

74: 2016/11/07(月) 22:25:08.36
もう人多すぎて破綻寸前だったからな
本当ならもっと会場を大きするべきだけど、いまさら確保もできないだろうしな

90: 2016/11/07(月) 22:33:03.08
48Gの方はやっぱ良心的だね、こういうのみると

93: 2016/11/07(月) 22:33:52.55
本当にアイドルをただの商品として扱ってる商売だな
これが秋元の行き着いた現代最高効率の金稼ぎか




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
application

引用元: ・【速報】乃木坂の全国握手会参加には握手券2枚が必要になる【ミリオン確実】 [無断転載禁止]c2ch.net