1: 2016/11/04(金) 12:33:09.76
何も影響出なくて良かった良かった

14: 2016/11/04(金) 12:52:53.45
今日もNHKに出演だもんな
なんの影響もありゃしない

SnapCrab_No-0154

http://www4.nhk.or.jp/P3735/x/2016-11-04/10/21732/2604315/

スポンサードリンク

2: 2016/11/04(金) 12:34:02.83
イスラエルにもお墨付き貰ったしな

9: 2016/11/04(金) 12:41:14.66
イメージが大幅にダウンしただろ
致命的かもよ。スポンサー付きずらくなるし、各方面から避けられれば活動の幅は制限される

36: 2016/11/04(金) 13:11:52.43
>>9
日本国内ではそうでもないだろ

12: 2016/11/04(金) 12:50:02.79
あとはセミナーに行くだけだよなw

15: 2016/11/04(金) 12:54:04.95
ソニーの欅チームのスタッフは大幅に人変わるんだろうね。

17: 2016/11/04(金) 12:55:21.96
イメージ一新してフリフリ衣装で登場

18: 2016/11/04(金) 12:55:51.86
沈下っていうか反省を示したからだろ。
反省しなかったらさらに制裁されるよ。

20: 2016/11/04(金) 12:56:48.16
まぁこれで例の展示会に言ってマスコミの前でいい子ちゃん発言すればそれでこの問題は終わり
スポンサー離れおこすような話でもない

27: 2016/11/04(金) 13:02:49.28
軍服モチーフにした衣装は今後も着れるるの?

28: 2016/11/04(金) 13:02:50.39
でも歌詞的にはナチスや自民党と対極だからナチスと同一視されたら困るのも事実

31: 2016/11/04(金) 13:04:43.72
>>27
普通に着れる
別に軍服モチーフが問題なわけじゃないしね
そもそもサイマジョなんかは歌詞自体は>>28の言う通りの典型的な反独裁だからユダヤが好む内容だし

29: 2016/11/04(金) 13:03:17.53
あとはセミナーに招かれた欅メンが退屈な講義で居眠りしないように気をつけるだけ

69: 2016/11/04(金) 14:06:53.94
尾内ってデザイナーはクビになるのかな

71: 2016/11/04(金) 14:08:43.39
今日のNHKでカットされなければ祭りは終り
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PP72/dqmsl2-22/ref=nosim

76: 2016/11/04(金) 14:17:53.95
無事鎮火したけど、紅白初出場論も沈下したよね

84: 2016/11/04(金) 14:37:24.05
影響あったとすれば秋元のメンタルくらいかな
秋元は自分が叩かれるのを一番嫌うからw

100: 2016/11/04(金) 15:36:29.54
問題にしたい奴が問題にしたがってるだけだからな。




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
application

引用元: ・【朗報】欅坂46の件、無事に鎮火する [無断転載禁止]c2ch.net