habu

1: 2016/11/02(水) 10:20:22.36
なぜ?

スポンサードリンク

2: 2016/11/02(水) 10:34:17.49
ツインテとか無理して作ってるキャラが致命的に合ってない

9: 2016/11/02(水) 11:49:40.98
デカイから

12: 2016/11/02(水) 12:00:02.97
バラエティもドラマも意外ときっちり役目果たしてるんだけどな
でも自分が推してるからそこに気づいてるだけで
特別興味ない人には全く見えてないかもしれない

13: 2016/11/02(水) 12:11:20.63
>>12
それだよ
デカいわりに存在感がない

14: 2016/11/02(水) 12:15:10.38
大きいだけで特徴がないんだよな
あと男性は大きい女性をそんなに好まない

15: 2016/11/02(水) 12:19:17.82
でも声は一番好きかも

16: 2016/11/02(水) 12:21:56.93
個人的にはわりと好きだけどな
声と仕草が可愛い

17: 2016/11/02(水) 12:24:22.15
握手会に行くおじさんたちの大半が土生より身長低いから敬遠されてる

18: 2016/11/02(水) 12:26:28.92
見下ろされたくないからなw

21: 2016/11/02(水) 12:57:11.21
変顔してから人気落ちた感ある
変顔とかもうやめとけ

22: 2016/11/02(水) 13:05:52.54
顔の表情があまり変わらないのと
隙が無いから
ドルヲタは隙がありそうな自分でも突っ込めそうなのが好きだから

24: 2016/11/02(水) 13:18:31.43
背が高いと人気出ないという定説

29: 2016/11/02(水) 14:28:52.92
問題は性格が大人しすぎる点かな
他のメンには何かしら引っかかるものがあるけど土生ちゃんには残念ながらそれがない
やっぱりこの世界アピールしてなんぼだし、ましてや黙ってても推してくれる程の序列でもないしな

31: 2016/11/02(水) 14:49:33.88
でも握手対応は抜群にいいよ
土生ちゃんは俺みたいなおっさんにも優しくしてくれた

32: 2016/11/02(水) 16:04:08.36
坂道の人は変顔は致命傷になるね

33: 2016/11/02(水) 16:40:13.05
ココリコ田中のモノマネとかさ
ああいうの本当やめとけ
なんの得もないよ

39: 2016/11/02(水) 18:25:24.88
アニメ好きは人気がでない

40: 2016/11/02(水) 18:29:09.37
見た目は完成されている
キャラというか性格というかトークの受け答えというのか
そういったものも完成されている
隙が無いからなんか面白味が欠けるんだろうな
何かしても普通で目立たない
アイドルってダメなところとか粗を見てあざ笑う楽しさみたいなものがないとね

41: 2016/11/02(水) 18:46:42.64
ベリーショートにしてカッコイイ系で行けばいいのにな
あの顔とあの伸長じゃ無理あるのに本人がプリティ、かわいい系が好きだからどうしようもない

44: 2016/11/02(水) 21:40:48.73
結構コアなオタクなのも好感持てる

45: 2016/11/02(水) 22:09:39.28
うむ

48: 2016/11/02(水) 22:57:19.72
そのうちファッション系の仕事が決まるから
そうすりゃ女ヲタホイホイよ
それが土生ちゃんの役割
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LDFKAEG/dqmsl2-22/ref=nosim

69: 2016/11/03(木) 20:19:25.07
キャラが弱い

78: 2016/11/04(金) 12:22:25.47
スタイルはいいからな。定期的なモデルの仕事さえ決まれば女性ファンはつきそうなんだが




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
application

引用元: ・土生はなぜ人気がないのか [無断転載禁止]c2ch.net