SnapCrab_No-0153

1: 2016/11/03(木) 17:50:13.33
公開されたけどこれどう解釈すればいいんだ...
開拓期のアメリカ?おまいらの解釈が聞きたい



スポンサードリンク

2: 2016/11/03(木) 17:53:16.82
意味ばっか考えたってしょうがないんだよ
素直に楽しめないのかね

3: 2016/11/03(木) 17:56:05.08
ドラゴンクエスト

4: 2016/11/03(木) 17:57:46.81
寺田蘭世がドラゴンだったってこと?

5: 2016/11/03(木) 18:03:11.94
せかいのおわりの前章だな

8: 2016/11/03(木) 18:24:51.19
らんぜが選抜入りするってことだな
アンダー大丈夫か

12: 2016/11/03(木) 18:39:05.71
みんなでドラゴン退治へ

寺田が、自分がドラゴンであることに気づきカミングアウト

ドラゴン寺田がドラゴンスープレックスでメンバー達をフォールしていく

っていうことだろ

14: 2016/11/03(木) 18:43:48.94
ブランコ=選抜の椅子で、みんなが取りに行くmvに見える。

18: 2016/11/03(木) 19:11:24.62
むちゃくちゃいいMVだったな。
表題と違って割と素直に読み解けばいいと思うんだけど
ずっと追っていたものは自分の中にあるって話じゃないかな。
選抜を追っかけている話。
ブランコのように行ったり来たり。

27: 2016/11/03(木) 19:28:16.67
>>18
感動

20: 2016/11/03(木) 19:17:35.98
わい、深くはわからないがかっこよかった模様。
研究生のペアPVの続きだよね?

22: 2016/11/03(木) 19:21:24.21
世界観的には繋がってるっぽい
続編というかリブート?

26: 2016/11/03(木) 19:27:21.33
研究生時代PV 6人の世界「せかい の おわり は」→
昇格「ボーダー」→
他の2期生メンバーに出会う→
今回の冒頭1期生に出会う。
仲間増えていく話から始まる冒険。

29: 2016/11/03(木) 19:31:50.60
17thではドラゴン剣を持った勇者ひなことドラゴン蘭世の対決が描かれるのであろう

31: 2016/11/03(木) 19:33:49.72
アンダーで一番好きなMVになってしまった。

34: 2016/11/03(木) 19:43:33.98
みり愛の名前の由来をこのMVで初めて知った

35: 2016/11/03(木) 19:44:09.86
全員に見せ場があったり、shortになった時でも自己紹介部分を残そうとしたり、アンダーに対する愛情を感じるね

37: 2016/11/03(木) 19:56:22.12
アンダーみんなかわいくて最高

41: 2016/11/03(木) 20:07:36.53
何回見ても苦にならないのは良MVの証拠

42: 2016/11/03(木) 20:09:49.60
いいよね。表情見てるだけでいいMVは。
みんないい表情するなぁ

43: 2016/11/03(木) 20:17:03.79
れなちがスタイル良くて美人だわ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

44: 2016/11/03(木) 20:23:44.10
きいちゃんが褒めたMVなんだよな。悔しさも混じってるだろうけど。

46: 2016/11/03(木) 20:50:57.79
ドラゴン=選抜
みんな追いかけているが なかなか捕まえられない。
ドラゴンの尻尾に少しだけ触れた 蘭世。
そして今 蘭世 自体がドラゴンに なりつつある。

51: 2016/11/03(木) 21:05:51.80
>>46
これだな

47: 2016/11/03(木) 20:55:23.49
手間とかいくら金かかったとかしらんけど、
今年出たMVでは一番好きかな

49: 2016/11/03(木) 20:58:32.84
表題曲より好きかも

50: 2016/11/03(木) 21:01:28.06
やっぱアンダーは色々出来るから良いな

52: 2016/11/03(木) 21:06:21.24
ドラゴン選抜はわかったんだけどループしてる3分割はどういうこと?

57: 2016/11/03(木) 21:11:53.96
>>52
後をついて行ってたつもりがいつのまにか追い抜いていた

61: 2016/11/03(木) 21:13:28.61
>>57
なるほど、いつのまにか自分がセンターになってて羽生えたのか




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
application

引用元: ・ブランコのMV [無断転載禁止]c2ch.net