1: 2016/11/01(火) 19:26:58.06
笑を使用
いまだに話題性があるのが凄いと何が悪かったか理解してない

尾内貴美香kimika onai @kimikatrock
そうなんですね!デザインソースは全然違うところなのですが…ザワつくほど話題性がある欅はすごいですね…
もし自分が衣裳に関わらなくなったら何かを察してくだい!笑
お気遣いいただきありがとうございます

ありがとうございますデザイナーさんが何度も修正してくださったので、
ギリギリでワッペンは完成したのですが、わりとお気に入りなのでハロウィンが過ぎて外すのが少し寂しいです

制服は私のデザインです!ワッペンのデザインはデザイナーさんに頼んで全てオリジナルで作っていただいているので帽子に付
いているものもオリジナルです!制服のデザイン自体はハロウィンらしくカッコ良く仕上がったなと思っています!

お一人だけにデザインの説明をさせていただくのも自分一人の判断で勝手に出来ることではないので、これ以上の返答は控えさせてください。
捨て垢まで作ってくださって何度もメッセージ飛ばしてくださってお手間を取らお掛けしているのに真摯に対応して出来ずにごめんなさい。

いつ辞めても後悔の残らないようなに毎回精一杯作らせてもらっているので、何かあっても後悔はないですけどね
好きと言っていただけてとても光栄です、ありがとうございます

21: 2016/11/01(火) 19:40:31.24
>>1
ロックオン♪ ?@lockon0908 10月24日
@kimikatrock 尾内さん、この衣装がナチスっぽいとネットがザワついてますが、大丈夫でしょうか?お忙しいところ、お節介でしたらすいません(>_<)
no title



https://twitter.com/kimikatrock/status/790566972303880193
23:53 - 2016年10月24日

スポンサードリンク

39: 2016/11/01(火) 19:52:40.51
>>1
事の重大さに気付いてなさそう

53: 2016/11/01(火) 20:00:38.82
>>1
こいつガチで頭悪いな
こんな奴使ったソニーMが悪いわ

247: 2016/11/02(水) 01:09:58.99
>>1
馬鹿って救いようがないな

3: 2016/11/01(火) 19:29:39.37
もうこいつ使うなよ

4: 2016/11/01(火) 19:31:41.88
ハロウィンといえば帽子だけど、ネットやりすぎ。

5: 2016/11/01(火) 19:31:46.74
欅坂の衣装担当逝った

6: 2016/11/01(火) 19:31:48.83
乃木坂の新衣装もこいつのデザインなんだよな
坂道Gはこいつの縁切りしたほうがいい

7: 2016/11/01(火) 19:32:19.82
しのぶは有能

8: 2016/11/01(火) 19:32:28.37
こいつ.......バカかも

11: 2016/11/01(火) 19:35:03.85
なんだこいつ
こんなの雇ってるのか?

12: 2016/11/01(火) 19:35:13.22
全面的に衣装ヤバくなったな

乃木坂のようにするしかなくなるな

やべえ

13: 2016/11/01(火) 19:36:31.72
こんなんだから平気でやるんだろう

15: 2016/11/01(火) 19:37:46.90
個人の後悔の問題じゃねえだろw

16: 2016/11/01(火) 19:37:59.87
担当外れる可能性もあると理解してるみたいだし仕事に後悔してないと言うし、俺には十分覚悟してるように思えるがな
オフィシャルな方向性が決まってないうちに担当者が神妙に何か言ったらマズイしそもそも謝罪してないだろw

20: 2016/11/01(火) 19:39:37.56
アンチが騒いでるくらいにしか思ってないんだろうな
大事になってるのにノンキだな

22: 2016/11/01(火) 19:41:01.48
ナチスをパクってなかったとしたらかなり優秀なデザイナーやん

37: 2016/11/01(火) 19:51:50.64
全体的な服のデザイン自体は問題は無いと思うんだが
流石に帽子のフロントに描かれているマークがナチスと同じなのはどうかと思うわ
そこは最低でも変えないと言い訳出来ないだろ

38: 2016/11/01(火) 19:52:32.49
欅坂の衣装って軍服ぽいのばっかりだからそういうセンスの人なんだろう

てか軍服ばっかりってデザインの引き出し少な過ぎ
もっと色々やれないと

43: 2016/11/01(火) 19:56:28.19
全面謝罪w

■ソニー・ミュージック公式サイト、コメント全文
「平素は欅坂46を応援していただき、誠にありがとうございます。
10月22日に開催されましたハロウィンイベントにおいて、欅坂46が着用した衣装について、『ナチスドイツの軍服がモチーフではないか』とのお問い合わせ・ご指摘をいただいております。
私どもの認識不足により、衣装の色やその他を含む全体のデザインが、そのようなイメージを想起させる部分があり、ご不快な思いをさせてしまったことに対し、心よりお詫び申し上げます。
また、当該の衣装に関しては、今後一切着用いたしません。
今回のご指摘を真摯(しんし)に受け止め、再発防止に努めてまいります。
多くのみなさまにご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます」。

45: 2016/11/01(火) 19:57:02.48
>もし自分が衣裳に関わらなくなったら何かを察してくだい!笑

これってこの衣装のデザインがナチスの軍服に酷似していてあとで問題になる可能性があることを最初から
承知でやってたってことだろ
それでもし自分が衣装に関わらなくなったらその責任をとらされて切られたってことですよって
言ってるんだろ
ほんととんでもねぇ女だよな
こんな大問題になっても全く反省してないって逆の意味で凄いけどなw

47: 2016/11/01(火) 19:58:44.18
軍服でググると一番上にナチスの軍服が出てくる
てか他の結果もナチスだらけ

51: 2016/11/01(火) 20:00:03.41
炎上狙いをやり過ぎたな

52: 2016/11/01(火) 20:00:29.33
no title

no title


どっちもこの人の作品

153: 2016/11/01(火) 22:09:14.51
>>52
ちゃんとしたコンセプトもあるし
攻めた衣装は評価できる

55: 2016/11/01(火) 20:01:30.54
この人に仕事発注する人なんて
もういないだろうし

61: 2016/11/01(火) 20:05:28.47
no title

『差別』をテーマにした乃木坂の新曲MVのアイヌ風衣装を担当したのもこのデザイナー
センターは北海道出身
もうわざとやってるとしか思えない

228: 2016/11/02(水) 00:08:12.89
>>61
わざとだから軽々しい返しになってる
本当にたまたまだったらむしろもっと焦ってるし担当を外されるなんて考えない

66: 2016/11/01(火) 20:12:40.48
この人は軍服がすきなんだろねw
しくじり先生の中田塾の衣装

no title

68: 2016/11/01(火) 20:14:15.94
頭悪そうな衣装担当だな

69: 2016/11/01(火) 20:14:28.37
今さら出てきて何だこいつ

82: 2016/11/01(火) 20:27:37.69
>デザインソースは全然違う


ほんとのソース言えばいいだけじゃん

89: 2016/11/01(火) 20:30:38.47
ほんとのソースも言うとやばいから言えないのか?丸パクリとかで

87: 2016/11/01(火) 20:30:22.44
なんやこの文
突っ込みどころ多すぎてもう何も言う気が起きない




オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
application

引用元: ・欅坂の衣装担当者の謝罪が酷い「話題性がある欅坂は凄い。私が衣装関わらなくなったら察して!笑」c2ch.net