hasimoto

1: 2016/10/31(月) 00:08:35.45
金の目処がついたから


7: 2016/10/31(月) 00:12:28.54
現代の苦界
それがグループアイドル

9: 2016/10/31(月) 00:14:54.34
アイドルは短命だし、目的果たしたから即引退という潔さはいいね
かっこいいわ

スポンサードリンク

8: 2016/10/31(月) 00:13:08.55
そんなに儲かるの歩合なのか

16: 2016/10/31(月) 00:21:34.44
>>8
高山の貯金がすごいから上位はもらってんじゃね

11: 2016/10/31(月) 00:18:35.22
確実に金持ちに嫁げるもんなあ

20: 2016/10/31(月) 00:29:33.20
泣けたな

22: 2016/10/31(月) 00:36:58.19
グループアイドルなんてそういう季節労働的なもんだろ本来

24: 2016/10/31(月) 00:43:24.30
乃木はいってうれしかったのが寮があって3食付だからって子だっけ

25: 2016/10/31(月) 00:43:44.74
芸能界の裏は知らんけどチヤホヤされるんじゃないのかね
一般企業はつらいぞ
誰も褒めてくれないし仕事つまらないし

26: 2016/10/31(月) 00:43:48.42
体力の限界

60: 2016/10/31(月) 01:26:11.35
>>26
千代の富士かよ

27: 2016/10/31(月) 00:45:30.16
スポットライト症候群をナメんなよ

28: 2016/10/31(月) 00:47:13.09
親の借金も返済したんでしょ
すげーわ

31: 2016/10/31(月) 00:50:51.62
>>28
弟の学費も払ってるらしいしすごいよな

32: 2016/10/31(月) 00:51:04.49
乃木坂ではトップクラスのメンバーだけど
どれくらい稼げてたのかねえ?
それほどもらってない気もするけど

33: 2016/10/31(月) 00:51:12.02
弟が就職のめどがついたとかじゃないのかな仕送りしてそうだったし

34: 2016/10/31(月) 00:53:07.87
乃木坂主力なのに卒業後は芸能やらないとか
他にやりたいことありそう、結婚とか服のデザインとか

35: 2016/10/31(月) 00:58:24.46
サイバーエンジェントとかに就職しそう

36: 2016/10/31(月) 00:59:05.11
弟は大学1年生、入学金とかは出しただろうけど、
成績良かったようで、授業料免除
これからもがんばって勉強してもらいたい、つまり免除になるようがんばって

実家は母親が無理してがんばらないで好きなことしなさいと長文の手紙

ということで、一応目処が付いたので、表に出るのは向いていないと考え、
人を裏で支える仕事したいだってさ
具体的に出来るかはまた別

37: 2016/10/31(月) 00:59:52.77
稼いだからっていうよりアイドルしてまで稼ぐ必要がなくなったって感じ受けたわ

38: 2016/10/31(月) 01:01:42.65
何かやりたいことが見つかったのかも
譲っていく様がいいね
引退するから俺が成仏できないだろう

40: 2016/10/31(月) 01:02:41.22
現実的でいいな

43: 2016/10/31(月) 01:09:33.98
乃木坂の運営に入れば?

62: 2016/10/31(月) 01:27:31.02
さっぱりしてていいな
儲かってたとしても、それに慣れてしまうと金銭感覚取り戻せなくなるからな
ギャンブルで一番いいときに席を立った感があるわ

69: 2016/10/31(月) 01:34:11.07
潔いってイイネ
目標も無くただしがみ付いてるだけより余程カッコイイ

72: 2016/10/31(月) 01:36:49.76
あれ?もう有名になってると思ったが

この動画を見れば
https://youtu.be/5T0uqOwlLz0



橋本は椎間板ヘルニア
時々発症するものだが、見ての通りまともに歩けない、座れない、かがめない

踊ってたらもっと悪くなる

この前にアップされてた動画はあっと言う間に10万越えてたから

73: 2016/10/31(月) 01:38:35.70
>>72
かなり痛そう
orz

76: 2016/10/31(月) 01:42:03.94
金もあるんだろうけど年齢も大きいやろ
24なら辞めるのが普通だから

78: 2016/10/31(月) 01:44:50.08
橋本自体がかなり優秀な頭を持ってるから一般社会の方が向いてる
芸能界は一芸の世界で学歴もSPIもなんの価値も無い

80: 2016/10/31(月) 01:45:49.87
ヘルニアを理由にしないのが橋本らしいな

87: 2016/10/31(月) 01:53:57.24
ヘルニアだかすべり症だか元の原因は知らんがギックリ腰が癖になってるな

88: 2016/10/31(月) 01:58:28.55
椎間板ヘルニアはキツいな
ダンスなんかしたくないだろし痛いときに芸能活動出来ないしだからと言って休みますが通る仕事じゃないしな

92: 2016/10/31(月) 02:19:11.64
ギックリ腰持ちじゃ立ちっ放しの仕事も座りっ放しの仕事も辛い件

93: 2016/10/31(月) 02:21:45.77
ヘルニアなら半年ほど休業で復帰の目処は立つだろうし金銭問題でいいんじゃないの

94: 2016/10/31(月) 02:27:13.52
再就職先を運営の裏方に用意するのがウインウインじゃね

97: 2016/10/31(月) 02:50:24.13
もともと続けようと思って入ってきた世界じゃなかったって事か

ハードコアな貧乏話が事実でビックリしたわ

親父の話が一切出てこないから秋元才加みたいな環境っぽいけどどうなんだろう

思いの外売れてしまって、世の中不思議だわ


100: 2016/10/31(月) 02:54:41.71
金目的でアイドルは絶対嘘だろ
儲けれるアイドルなんてほんとごくごく一部
他はバイト以下

108: 2016/10/31(月) 03:47:26.97
>>100
バイト程度のメンバーも多いと思うが、そこはななみん
写真集だけで4万部近いわけで

101: 2016/10/31(月) 02:56:49.01
弟は良い姉持ったな。

104: 2016/10/31(月) 03:39:10.63
金のためにアイドルになって、充分稼いだから辞める
どこが悪いのか?立派な人間活動、やろうと思っても
普通は出来ないよ?

112: 2016/10/31(月) 03:56:07.31
>>104
誰も悪いとは言ってはいない

110: 2016/10/31(月) 03:48:07.04
みるきーと同じような感じだな

渡辺 美優紀(わたなべ みゆき、1993年9月19日 - )は、日本の元アイドルであり、女性アイドルグループNMB48およびAKB48、SKE48の元メンバー。奈良県出身。

miyuki

2010年

  • 9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7256名、最終合格者26名)。
  • 10月9日、『Visit Zooキャンペーン応援プロジェクト AKB48 東京秋祭り supported by NTTぷらら』において、NMB48第1期研究生26名の一人としてお披露目され、活動を開始する。

2016年

  • 4月13日、NMB48劇場で行われたチームBII「逆上がり」公演において、NMB48およびAKB48からの卒業を発表。
  • 7月3日と4日の2日間に渡って、『NMB48 渡辺美優紀卒業コンサート~最後までわるきーでゴメンなさい~』と題した卒業コンサートを神戸ワールド記念ホールで開催。
  • 8月9日、NMB48劇場で卒業公演を実施し、NMB48としての活動を終了、同時にAKB48との兼任も解除。
  • 8月21日、ファーストスタイルブック「MILKY」の発売記念イベントで卒業公演後初めて公の場に登場し、今後の活動については未定と語った。

ウィキペディア参照


131: 2016/10/31(月) 04:42:43.34
つか、橋本の弟って物凄い羨ましい存在だけど、本人は何とも思ってないんだろうな?
こじはるの弟並にね

132: 2016/10/31(月) 04:46:59.77
>>131
学費免除になるくらいだから相当頑張って勉強したんじゃねーの?

135: 2016/10/31(月) 05:00:21.00
その気になれば芸能界でいくらでも稼げそうなのに
美人揃いの乃木坂の中でもトップクラスの美人だし
いろいろ頭良すぎて人生苦労するタイプだろうな

137: 2016/10/31(月) 05:17:30.87
とにかく幸せになって欲しい


Twitterの反応









オススメ記事



スポンサードリンク


オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
application

引用元: ・橋本奈々未が卒業する理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwc2ch.net