日テレハロウィンliveありがとうございましたー。!
 
 
とっててててても楽しかったです。!
 
今回は手に血糊もしてよりハロウィンぽくしました。!
 
 
最後にナオト・インティライミさんの歌に参加させていただいたのですが。タオルを振るってジャンプするってすっごいたのしいんですね。!
 
私たちの歌にもそういうの作りたいな。
皆で楽しむみたいな。!
 
 
今日の写真ー。!
 
no title

no title

no title

 
 
no title

 
no title

 
 
 血糊すごいなー。
 
 
 
 


スポンサードリンク

553: 2016/10/29(土) 21:59:59.17
ぽんとの2ショット久々やな。!

no title

no title

no title

555: 2016/10/29(土) 22:06:31.99
>>553
これってさっき終わったライブだよね
もうブログアップとかはえーな(笑)

554: 2016/10/29(土) 22:04:29.84
最後にナオト・インティライミさんの歌に参加させていただいたのですが。タオルを振るってジャンプするってすっごいたのしいんですね。!

私たちの歌にもそういうの作りたいな。
皆で楽しむみたいな。!
no title

no title


前にもあったけどLiveでの盛り上がり考えてくれるの嬉しいね~

556: 2016/10/29(土) 22:10:12.97
もなライブ特に好きだよな
音楽好きだしライブの重要性がわかってる

557: 2016/10/29(土) 22:21:56.62
ブログきーたーのー
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

まなぽんねるちゃん (*^ワ^*)






スポンサードリンク

 姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
application

引用元: ・【欅坂46】志田愛佳応援スレ★9【もな】 [無断転載禁止]c2ch.net