logo5

1: 2016/10/23(日) 23:23:20.76
S 川村

A 生田 ちはる  伊藤

B 白石 かずみん 中田 西野

C 中元 衛藤 桜井 井上 飛鳥

D その他

E 真夏、松村

60: 2016/10/24(月) 21:46:17.78
>>1
川村>桜井>衞藤=ちはる=純奈=生田>能條>かりん=中元=白石=高山>西野=井上=みり愛=若月>飛鳥=万理華=樋口=>堀=みなみ=中田=橋本=生駒>>>>まあや=優里=伊織=真夏

聴いた事無い子もいる
純奈は2期生で1番上手い(アンダラやかりんの証言)

スポンサードリンク

2: 2016/10/23(日) 23:25:54.69
メインボーカル 生田 衛藤 桜井 白石か西野

7: 2016/10/23(日) 23:35:26.54
衛藤の声は桜井程通らなくて可愛い声
桜井はもっとクールな感じ
衛藤の声はブータンの2番でソロがあるから聴いたら分かるよ

8: 2016/10/23(日) 23:38:29.45
キャプテン歌うまいやん

14: 2016/10/24(月) 02:07:38.72
ろってぃーよりいくちゃん一強じゃないか?

21: 2016/10/24(月) 03:00:35.14
>>14
俺もそう思う

15: 2016/10/24(月) 02:08:57.45
Aの伊藤はかりんちゃんだよな?
結構上手だよな

16: 2016/10/24(月) 02:14:55.50
え?
誰も歌の事知らないの?
1番上手いのは実はキャプテンなんだよ?

17: 2016/10/24(月) 02:33:51.06
中田はリズム感はあるけど歌は上手くないなぁ

中田はDで代わりにひなちまBカナ

18: 2016/10/24(月) 02:39:45.41
衛藤はBだろ、普通に

19: 2016/10/24(月) 02:42:07.20
人選はいいけどランクが違うな

それに能條は入れないと

20: 2016/10/24(月) 02:56:53.03
DAM精密採点はかなり参考になる
業界最大手の威信を掛けて創ったコンテンツだけあって分析の的確さは信頼をおける
歌下手はこれで絶対90点以上を出せない
逆に90点をコンスタントに出せるメンはA以上の評価でいい

22: 2016/10/24(月) 03:09:23.52
もっとも90点以上でもここからがさらに勝負で
1点を上げていくのがかなり大変
細かい事は省くが素直に点数順に

ろってぃは問答無用でS
ちはるかりんがA+
生田能條中元あたりがA

31: 2016/10/24(月) 05:21:44.59
>>22
良い分析
俺ならひめたん一つ下げてみさせん入れる

24: 2016/10/24(月) 04:40:37.86
個人的には好きだけど中田は歌下手側にされているよね
実際上手くはないんだろうけどアンダー曲での中田好きだわ

26: 2016/10/24(月) 04:47:16.80
ひめたん声量はあるけど生歌とかカラオケだといつも微妙なんだよな、緊張してるってのもあるけど

28: 2016/10/24(月) 04:50:15.03
うまいかは別としてまいまいの高めの感じがめちゃめちゃかわいかった
低ければ歌がうまいっていう風潮なんなの?

29: 2016/10/24(月) 04:56:47.54
別に低ければ上手いって風潮はないだろ
川村はともかく生田や桜井や衛藤なんて高いじゃん

30: 2016/10/24(月) 05:00:35.72
山崎のポテンシャルには注目すべき

32: 2016/10/24(月) 05:22:58.96
S  川村
A  生田
B  桜井 衛藤
B- ちはる かりん 能條 ずんな
C 樋口 中元

34: 2016/10/24(月) 06:19:25.84
>>32
俺もそう思う
西野白石高山が桜井より上はあり得ない

35: 2016/10/24(月) 06:26:51.08
桜井と井上の歌声が合わさると、絶妙な響きになる。

36: 2016/10/24(月) 07:03:44.24
川村って上手いんだけど、カラオケ名人みたいな感じで、魅力を感じないんだよな~
声に特徴がある訳でもないし

37: 2016/10/24(月) 07:08:18.54
ろってぃーもかりんちゃんも上手いんだけど、
いわゆる乃木坂ボイスじゃないんだよなあ。

39: 2016/10/24(月) 09:22:54.31
玲香はメンバーみんなが歌とダンスめっちゃ巧いって言ってるもんね
ろってぃー・いくちゃん・かりんちゃん・玲香あたりがトップクラスかな
ろってぃー・かりんちゃんはボーカリストって感じ
いくちゃんと玲香は声がとても綺麗
たんちゃめぶしは感動した

40: 2016/10/24(月) 10:04:05.23
>>39
表題曲ならいくちゃんとれかたんがメインだよね
他の選抜は対して上手くない

41: 2016/10/24(月) 10:15:21.13
上位陣は 川村>ちはる>かりん生田桜井>衛藤

この手のスレの割と上位にひめたが挙がるのが不思議でならない
うまいどころか下手な方だろ
緊張してないときは知らないけど少なくても本番で歌ってるときは

42: 2016/10/24(月) 10:20:48.94
川村とかりんがうまいって低音=うまいと思っちゃってるんだろうな

43: 2016/10/24(月) 10:24:25.29
いや、音程を正確に取れるかと声量

44: 2016/10/24(月) 14:13:33.76
いくちゃん
ろって
キャプ
かりん

本当にうまいのはいくちゃんでしょ?

45: 2016/10/24(月) 15:06:50.75
川村いくちゃんキャプテンかりんが四天王だな

53: 2016/10/24(月) 16:52:50.76
生田のbirthdayを同じようには川村とかでは無理だ実力は生田
カラオケマシーンで高得点を取るテクは川村

55: 2016/10/24(月) 17:05:52.21
これ現時点で生中継の全国ネットでソロで歌うとしたら
生田、桜井、まあ川村もいけるかなって順だと思う

大きな舞台で余分な力を抜きつつ感情がこもった歌唱ができるかどうかは経験値がかなりものを言うから
特に生田の踏んできた場数は断トツ
かりんやちはるがそんな場面で通用する想像がつかん

乃木坂ちゃんが歌の経験を積む機会がなかったということだけどね

62: 2016/10/24(月) 22:06:16.55
選抜曲は生田と桜井が歌声の中心だよな
西野白石はソロは悪くないけど集団で歌うと生田と桜井の声に消されて存在感ない
アンダーメンバーも含めれば川村が一番上手

66: 2016/10/25(火) 16:33:15.25
川村は置いといてシングル表題曲のベースの歌声が生田桜井衛藤なんだから
ソニーの制作から見てこの3人が使える歌を歌えるメンって事じゃないの

71: 2016/10/25(火) 17:56:22.24
お前ら生で「命の真実」聞いたことあるのかよ?

76: 2016/10/25(火) 23:52:32.28
選抜は
生田桜井中元白石高山井上
アンダーは
川村ちはる樋口かりん純奈能條
が上手いな

78: 2016/10/29(土) 16:52:06.43
やっぱり川村でしょう。

川村のソロ聞きたい。

今度の武道館でやってくれないかなあ。






スポンサードリンク

 姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
application

引用元: ・乃木坂歌うまランキング [無断転載禁止]c2ch.net