sayurin

523: 2016/10/26(水) 18:16:09.17
松村「橋本さんは、いろんな才能があると思うから、
乃木坂46の中でもいろんな表現をしていたと思う。
ただ、世の中は、自分の世界を表現することだけでもないと思うので、
卒業したらいろんな世界を知ってほしいなと思います」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-01729224-nksports-ent

なかなか深いわー

スポンサードリンク

525: 2016/10/26(水) 18:17:33.51
>>523
なにこれ
すごいい

535: 2016/10/26(水) 18:23:04.07
>>527
サンクスモニカ~
内容だけみると先生が言ってるみたいだけど同じアイドルからだと意味合いが変わってくるな

529: 2016/10/26(水) 18:19:01.96
>>523
松村はたまに良いこと言うなあ

532: 2016/10/26(水) 18:21:35.34
>>530
なんだろね
圧倒的、俯瞰
松村おそろしや

533: 2016/10/26(水) 18:22:20.02
>>523
達観している

545: 2016/10/26(水) 18:26:12.77
>>523
やっぱ松村頭良いのな
大阪桐蔭卒は伊達ではなかった

583: 2016/10/26(水) 18:36:27.33
>>571
うーん、半分は同意
魅力や自己表現広げられず持続させられなかった

ただ独特の美しさを放った
アイドルは短命でいいと思う花の色~

641: 2016/10/26(水) 19:07:59.10
>>610
要するに、多才な橋本は、乃木坂では表舞台に立って色々なことをやったけれど、
芸能界から離れて、一般人として堅実な道を選んでも、様々な可能性が広がっているでしょう
という、はなむけの言葉では。

538: 2016/10/26(水) 18:23:59.80
乃木坂で人のことちゃんと見てるのは松村橋本桜井の3人
この3人に聞けばだいたいその人がどんな人かわかるだろう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim






スポンサードリンク

引用元: ・【サヨナラの意味】乃木坂46★5362【本スレ】c2ch.net