no title

431: 2016/10/27(木) 02:55:31.85
新規ファンなんだけどこのスレ見ててもあだ名が誰のこと言ってるかわからない
ねんって誰
まとめてるサイトあったら教えて

439: 2016/10/27(木) 03:13:25.79
>>431
守屋茜→(あか)ねん
織田奈那→(お)だにー
渡辺梨加→(わたな)べりか、ぺー
渡邉理佐→(わたな)べりさ、りさ
今泉佑唯→(いまい)ずーみん
鈴本美愉→(すず)もん
石森虹花→ちょこまん(小学校の時のあだな)
平手友梨奈→(ひら)てち
小林由依→ゆい(ぽん)
志田愛佳→(まなか)もなか
土生瑞穗→(はぶ)みず、名人、土生ちゃん
上村莉菜→(うえ)むー
佐藤詩織→(さとう)しーちゃん、さとし
長濱ねる→ねる
齋藤冬優花→(さいとう)ふぅちゃん
尾関梨香→尾関、おりか
米谷奈々未→米さん、ヨネミン
菅井友香→(すがい)ゆっかー、お嬢
長沢菜々香→(ながさわ)なーこ
小池美波→(こいけ)みぃちゃん
原田葵→葵ちゃん

スポンサードリンク

440: 2016/10/27(木) 03:13:28.90
>>431
主な呼び方
石森 虹花→虹花ちゃん、チョコマン
今泉 佑唯→ずーみん、ずー
上村 莉菜→うえむー、むー
尾関 梨香→尾関、おぜちゃん、おりか
織田 奈那→オダナナ、ダニー
小池 美波→みぃちゃん、みぃ
小林 由依→ゆいぽん、ぽん
齋藤 冬優花→ふーちゃん
佐藤 詩織→さとし、しーちゃん
志田 愛佳→もな、志田ぴっぴ
菅井 友香→お嬢、ゆっかー、菅井様
鈴本 美愉→すずもん、もんもん、もんちゃん
長沢 菜々香→なーこ、長沢くん
土生 瑞穂→はぶちゃん
原田 葵→葵ちゃん
平手 友梨奈→てち、てっちゃん
守屋 茜→あかねん、ねん、ねんちゃん
米谷 奈々未→よねさん、よねみん
渡辺 梨加→ベリカ、ぺーちゃん、ぺー
渡邉 理佐→ベリサ、りさ
長濱 ねる→ねる

445: 2016/10/27(木) 03:21:41.77
>>431
石森 ちょこ、チョコマン、にじ
今泉 ずー、ずーみん
上村 むー、りな
尾関 おぜ、おりか
織田 おだなな
小池 みー、みいちゃん
小林 ぽん、ゆいぽん
齋藤 ふー、ふーちゃん
佐藤 しー、さとし
志田 もな、もなか
菅井 ゆっかー、お嬢
鈴本 もん、すずもん、みゆ
長沢 なーこ
土生 みづ、みづぅ、はぶちゃん
原田 おいちゃん、あーちゃん
平手 てち、てちこ、てっちゃん、ひらてちゃん
守屋 ねん、あかねん
米谷 よねさん、よね、よねみ、よねみん
渡辺 べりか、ぺーちゃん、ぺー、りかちゃん
渡邉 りさ、べりさ
井口 まお
潮  さりな、サリマカシー
柿崎 めみ、あごし
影山 かげ、げー、げーたん
加藤 かとし、しほ、としちゃん
齊藤 きょんこ、部長(ラーメン部)
久美 ぐみ、会計(ネガティ部)
美玲 みれい
高瀬 まなふぃー、まな、部長(ポジティ部)
高本 たけもと、部長(ネガティ部)
長濱 ねる
東村 めい

447: 2016/10/27(木) 03:23:09.79
>>445
訂正
柿崎 めみ、あごみ

539: 2016/10/27(木) 09:57:18.11
>>445
更にこれを見た瞬間頭がパンクしそうになったけど下の子たちはひらがなか!ありがとう、あとは欅って書けないのバックナンバーを借りて見て補完する

549: 2016/10/27(木) 10:15:18.38
>>539
織田と渡辺はもっとあだ名があるよ

448: 2016/10/27(木) 03:24:32.26
略称は確かに新規にはわかりにくいのかもな
まあどこのアイドルもそうだけどな

449: 2016/10/27(木) 03:25:17.52
オダナナ だにー

450: 2016/10/27(木) 03:27:33.32
何でもかんでも略すのが多い人間

451: 2016/10/27(木) 03:27:58.14
今泉→ゆいふる
鈴本→栗太郎
平手→ポテチ
このあたりも追加で

452: 2016/10/27(木) 03:32:20.92
ゆいちゃんず 今泉、小林
ななちゃんず 織田、長沢、米谷
ちびーず 今泉、上村
ザ・クール 志田、渡邉
てちねるべりべりゆっかぽんずー 平手、長濱、渡辺、渡邉、菅井、小林、今泉

536: 2016/10/27(木) 09:50:54.19
>>439
>>440
>>435
本当に助かるありがとう
世界には愛しかないんだね(キリッ

引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★650【本スレ】 [無断転載禁止]©2ch.net