卒業のその日まで、
ななみんと一緒に活動ができる時間を
大事に思って
過ごしていきたい(^o^)!
 
隣かずみん嬉しいなぁ
16枚目も頑張ります!
よろしくお願いいたします。
 
MV撮影で着た衣装
めっさかわいい好きです
nanase11

 
衣装の丸メガネ、自分的に大丈夫かなこれ成立してるかなと不安を感じつつでしたが、
今日の握手会で丸メガネグッジョブってお話してくださった方がいっぱいいらしたので
良かったです!( ;´Д`)
 
富士山の近くで数日撮影してました
舞台のお稽古や他のお仕事があったりで何人かメンバーは東京と行ったり来たり。
わたしは3泊だったので
毎日1人で温泉入ってました
もち肌になれ~もち肌に~と思いながら...
 
 
風を着替えて が
4週連続 売上一位になりましたと聞きました!
びっくり!
嬉しいです!いとうれし
見ていただいたみなさんありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
 
インスタグラムで、撮影時のオフショットを日々更新してます。10月いっぱいやってますのでよかったら覗いてみてネ!
 
 
オリエンタルラジオさんとひめたんの
らじらー
お邪魔しました!
ラジオはあまり出ないからドキドキ。いろんな企画もあり...
キラークイーン立ちをしました✨
楽しかったなぁ
ありがとうございました!
 
nanase12

キン肉マン!
 
 
クレイジージャーニー
すんごいメンツの中に自分がいてびっくり
毎週楽しみにしてます
瞬き忘れるくらいの強い映像 ソワソワしたり 心動かされることが多い、です
これからも番組のファンです!
(^o^)
最近
バラエティは
水曜日のダウンタウン
万年B組ヒムケン先生
ドラマは
黒い十人の女
勇者ヨシヒコ
 
観てます。
わたしも観てる!俺も観てる!ってなったらぜひ握手の時お話してくだちい(^ν^)
 
nanase13

んままままあや
片想いの衣装 久しぶりに着た!!
 
もうすっかり秋✨
やったー

スポンサードリンク



Twitterの反応



















スポンサードリンク