11月1日発売のSPA!に守屋茜と鈴本みゆ(もんもん)とわたしで表紙をやらせていただきました。


その時のオフショット!



tetiko1


tetiko2


壁ドン?!(笑)



tetiko3


これお気に入りでわたしのロック画面...(照)



ちなみに、3sgの曲調がどんなのか少しだけインタビューしたのでよかったら!(^^♪







よろしくお願いします!




……………………………………………


今、発売されている
switchさんに出させて頂いてます。

アラーキーさんに撮っていただきました。

今までとはまたちがった雰囲気になってます。


ぜひ、よろしくお願いします、



オフショット


tetiko4




……………………………………………




あと、今絶賛発売中のBRODY12月号の表紙を欅坂46全員で務めさせていただきました。

また、結成1周年ということでロングインタビューにも注目してください!


実際わたし、読んで......

うるっときました。
tetiko5
ぜひ、よろしくお願いします!




今回の新曲もいい曲ばかりです(^^)


スポンサードリンク

17: 2016/10/25(火) 15:45:01.61
てちこの長文ブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

19: 2016/10/25(火) 15:51:13.76
ブログ詰め込みすぎぃ!

22: 2016/10/25(火) 15:52:45.02
すずもんのすずもんがΣ(*゚Д゚*)

27: 2016/10/25(火) 15:54:09.45
もんもん呼び初めて?
もんもん(`・ω・´)ノ

29: 2016/10/25(火) 15:54:28.57
11/1のSPAは必見だな

33: 2016/10/25(火) 15:56:11.38
>>29
マストバイ_( :⁍ 」 )_
3rdの曲調きになるー!!

35: 2016/10/25(火) 15:56:39.74
ぬぉおおおお てっちゃんブログ!!

40: 2016/10/25(火) 15:58:08.35
もんもん(*´꒳`*)

41: 2016/10/25(火) 15:58:16.18
平手がいい曲って言うなら
より期待しちゃう

42: 2016/10/25(火) 15:59:02.47
いい曲ばかりだと!?カップリングも期待してるで(`・ω・´)ノ

43: 2016/10/25(火) 16:00:32.76
(もんもん)ジワるw
他の子には書いてないのに

62: 2016/10/25(火) 16:06:10.16
新曲褒めてるやん
おれはセンター様を信じるぞ

97: 2016/10/25(火) 16:28:12.91
3rdのSRはよぉぉぉぉぉぉ






スポンサードリンク

引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★648【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net