no title

1: 2016/10/24(月) 01:09:36.31
チンタラしてる志田とべりさに 「覚醒剤やってるの?」ってwww
no title

4: 2016/10/24(月) 01:18:32.36
>>1
確かに、今までの例えつっこみと比べて明らかにチョイスするワードが強烈だから、マジでキレてるんだろうな。
そりゃ結成1年以上たってんのに、結成直後の乃木坂と同じレベルなんだもんな。

2: 2016/10/24(月) 01:15:49.96
アレで覚醒剤っ言葉が出てくるのが怖いな

6: 2016/10/24(月) 01:21:11.47
食レポは乃木どこだと#7
完敗してますよ


スポンサードリンク

7: 2016/10/24(月) 01:22:48.58
長沢尾関あたりはポンコツだけどなんとかやろうとしてる、ベリカはどうしようもないがやる気がないわけではなさそう
ただこの2人はザクールとか言ってけだるい感じがかっこいいとでも思ってるのかな
まぁこういうメンが運営から推されて人気なんだからなぁ

9: 2016/10/24(月) 01:37:45.18
no title

50: 2016/10/24(月) 03:06:07.49
>>9
こんな顔で言われたらそら喋れなくなりますわ

51: 2016/10/24(月) 03:11:57.53
>>50
こんな顔されなくても喋らんぞポンコツメン共は
というかMCにこんな顔させるなよって感じだけどなぁ

10: 2016/10/24(月) 01:40:48.29
画面越しに薄ら寒いもの感じたからな

ガキのノリでふざけてただけ

尾関が滑ってるのとは全く違うよな

11: 2016/10/24(月) 01:43:23.91
ちょっと変な言動してたらクスリやってるの?って言うだけのおじさん
それが土田

12: 2016/10/24(月) 01:43:41.48
1年経ってこれはちょっとやばいだろ
素人じゃねえんだから

15: 2016/10/24(月) 01:54:28.29
V明けてからの土田の目が怖かった

16: 2016/10/24(月) 01:56:07.84
no title

17: 2016/10/24(月) 01:57:57.95
澤部はいつもわりとキツメに言うけど
今回はつっちーもキツかったな

18: 2016/10/24(月) 02:03:26.26
西野も未だに設楽が怖いって言ってたから土田だけの問題でもなさそう
威圧感とか上から目線なんだろう
そういう芸風なのは知ってるはずなんだけどね

19: 2016/10/24(月) 02:03:37.10
けやかけで全然映らなかったりトークがカットされる事が何週も続いてるメンバーもいる中ロケに行かせてもらってるんだからあんなんじゃだめでしょ

20: 2016/10/24(月) 02:04:52.87
土田も澤部も全く成長する気配のない欅メンにいい加減イライラしてんだろ

土田は乃木どこ全部見てるし、少なくとも時間経てばみんな乃木坂メンバーくらい喋れるのを期待してMC引き受けただろうし

21: 2016/10/24(月) 02:07:45.08
全員選抜だから、別に頑張らなくてもテレビに出れるしな

ひらがなはたった1回の放送だけど必死さがあった

22: 2016/10/24(月) 02:10:11.68
4thは置物は選抜落ちかな

23: 2016/10/24(月) 02:10:45.17
スタジオでもちゃんと番組に参加しようとしてるのが斎藤だけな件

24: 2016/10/24(月) 02:11:32.10
土田はコンビを解散した経験があるから
いかに芸能界で生き残るのが大変か分かってるからな。いまだにまともに喋れないメンバーに内心キレてる部分はあるかもな

25: 2016/10/24(月) 02:11:41.00
そろそろひらがなも使ってやってくれ
バラエティーどっちが面白いのか
見比べたいわ

31: 2016/10/24(月) 02:23:28.76
クールは酷いわ
ただただ出来ない奴
キモヲタにあれがいいとか言われて勘違いしてんのかね?

34: 2016/10/24(月) 02:31:01.03
>>31
怖いとか以前にやる気を全く感じられなかったのが残念だった
あいつら外番組出たらどうなるんだろう

33: 2016/10/24(月) 02:29:29.51
俺、理佐ちゃん推しだけど今回のはさすがに酷いと思った。
やる気が全然感じられない。
これでは全く外仕事に繋がらないわ。
正直、ガッカリ…

43: 2016/10/24(月) 02:49:39.04
>>33
理佐ちゃんはもなに引っ張られた感じ
料理来た時にリアクションしようとしたのをもなが何もしないから抑えた感じ
もなはテンプレみたいなことするのに抵抗あるんだろうね

54: 2016/10/24(月) 03:27:37.23
>>43
志田はあの状況でスカすのは逆にダサいと気付いてほしいな
一口目がちっちゃいとかちゃんと出来る奴がやるから成立するボケなのに
爪痕にすらならなかった
ベリサもだけどクールキャラが重荷になってんのかもね

77: 2016/10/24(月) 04:17:29.33
>>33
全く同じ。俺も推しとか言ってたけど、あれはあまりに酷いわ。やる気無し、店にも失礼すぎる。

35: 2016/10/24(月) 02:32:05.47
オタの人からみれば「カメラに慣れきってないところがいい」で
片付けられてしまう
「ちゃんとした番組が観たい」って言い張るならグルメ番組でも観たほうがいいよ

38: 2016/10/24(月) 02:41:41.43
競争がないとこうなる悪い見本

39: 2016/10/24(月) 02:44:34.15
確かに今回のもなりさ酷かったね。
まじで笑えないレベル

40: 2016/10/24(月) 02:45:20.75
w
no title

41: 2016/10/24(月) 02:46:34.01
イラついてるな

42: 2016/10/24(月) 02:47:52.19
尾関の紀元前狙いすぎだしべりさ志田は酷かった

べりかは頑張った

48: 2016/10/24(月) 02:59:35.54
あの感じが売りとはいえど二人酷かったな

52: 2016/10/24(月) 03:14:41.01
はあ~、本当にガッカリ…
今回のは見返す気にもならない。
自分の中では最低回だわ。

63: 2016/10/24(月) 03:47:33.75
今日のは完全にスタッフが悪い

ラーメンとかハンバーガーとか食い慣れてて
普通に旨いもの出されてもボケにくいだろ

66: 2016/10/24(月) 03:52:13.53
>>63
ほんとこれな
ここのスタッフはいつもズレてんだよなぁ
ビンゴ見習ってほしいわ

71: 2016/10/24(月) 03:56:15.17
これは笑ったわ
そりゃただのカフェであんだけ怖い怖い言ってると幻覚でも見てんのかと

76: 2016/10/24(月) 04:15:35.16
人気はあるけどバラエティー力がいまいちってことでこの二人をガンガンロケに使って鍛えるという企画化すればいい

126: 2016/10/24(月) 07:49:21.21
>>76
それを見抜いて企画としてやるなら半年以上前の話だわ
一年経って今更気づく無能スタッフでは遅すぎる
早々にそんなロケを混じえてスタジオと半々やっとけば今頃はそっちで開花してるメンバーもいただろうに

79: 2016/10/24(月) 04:28:10.02
ザ・クールはあんま前に出るきないのがはっきりしてんな。たぶん握手でぶちこんだ分だけ前出せみたいなファンも苦手で、モデル専門でグループの脇固めるポジって自分等でもう決めてるんだろう。

80: 2016/10/24(月) 04:29:37.63
こういう成長を感じられないものを見せられるとファンとしては本当にガッカリする。

128: 2016/10/24(月) 07:50:23.65
>>80
そう?
俺はこっち方向は早く見切ってほしい
特に平手辺りにバラエティー感を求めるのはやめて欲しい

81: 2016/10/24(月) 04:34:23.93
成長とかそういう問題じゃないことが一番ブチギレポイントやろ

82: 2016/10/24(月) 04:34:52.56
スタッフが怖いからなんなの?
それぐらいで喋らないってどんだけ甘やかされてるの?

83: 2016/10/24(月) 04:38:07.40
マジで1年目がピークの薄っぺらいグループになりそうだな

84: 2016/10/24(月) 04:40:37.81
平手ちゃんとその他だから対外的には問題ない

85: 2016/10/24(月) 04:41:00.56
全体を通して、今泉プロ無双でしたな。
ザ・クールは論外、誰かが言ってやらないと分からないんだろうなあ。

88: 2016/10/24(月) 04:48:58.97
脱ザ・クール企画組んで過酷ロケさせればいいんだけどな
出来ないだろうな

93: 2016/10/24(月) 05:01:22.15
しかし温厚な俺でも今回のザ・クールはいただけないな。もうちょっと頑張ってもらいたいものだね

一方のゆいふるは流石だなスマイル学園で鍛えられただけのことはある
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4863365756/dqmsl2-22/ref=nosim

94: 2016/10/24(月) 05:03:16.75
理佐はリアクションしかけてるし、もなも自信ある事はいつも自分の言葉でしゃべってるのに、2人でいるとその世界だけに篭ってしまう。
ケツに火つかんうちに自分で掴んで、さっさと抜けでた方がいい

95: 2016/10/24(月) 05:05:46.16
クールはクールっていうかただのビビリなんじゃないかと今日の放送を見て思った

96: 2016/10/24(月) 05:18:50.78
今回の食レポは本格的すぎて
メンバーのダメさだけが目立っちゃってるんだよ

素人同然なのは分かってるんだから
変な料理食わせるとか何かひねりが無いとな






スポンサードリンク

引用元: ・土田晃之がついに欅坂にブチギレ!wwwwwwwwww [無断転載禁止]c2ch.net