no title

7: 2016/10/22(土) 11:57:17.00 0
ルックスだけではなく握手会の釣りは最強レベル

12: 2016/10/22(土) 12:07:13.63 0
あの子はむしろルックスというより雰囲気だろ
あの子の出してる雰囲気かわいすぎる

14: 2016/10/22(土) 12:10:31.87 0
西野は顔もだがそれよりあのキャラに弱いんだろ、特に男は

スポンサードリンク

15: 2016/10/22(土) 12:10:43.64 0
可愛きゃそれだけで乃木坂みたいに注目を浴びる
可愛くないからスキルだのパフォーマンスだの多幸感だの理論武装する

16: 2016/10/22(土) 12:11:10.29 0
なぁちゃんみたいに狙ってない自然体のアイドルがええんや

29: 2016/10/22(土) 12:21:37.61 0
no title

32: 2016/10/22(土) 12:28:24.63 0
no title

no title

37: 2016/10/22(土) 12:37:40.93 0
乃木坂を代表する2トップ
no title

48: 2016/10/22(土) 12:51:21.89 0
西野のルックスは好調時のなっきぃに似ていて
可愛さと美人さ兼ね備えてダントツだ

54: 2016/10/22(土) 12:55:06.66 0
声とスタイルと童貞受けしそうなおとなしそうな性格

57: 2016/10/22(土) 13:00:32.34 0
アイドルヲタク的には美人すぎるより
なーちゃんみたいな愛嬌のある顔の方が人気出るんだよ

72: 2016/10/22(土) 13:37:12.91 0
この子はルックスというより握手対応とかぼっち感とか雰囲気じゃないの

74: 2016/10/22(土) 15:16:10.53 0
そうだね孤独そうな雰囲気だよね
あくまで雰囲気だけどアイドルヲタクをそそるのに最高の雰囲気でしょう

75: 2016/10/22(土) 15:30:57.23 0
こういうアイドルヲタクを一本釣りするようなタイプはスキャンダルとか出たら大変そうだ
白石麻衣ならまあそらそうだよなで終わるんだろうけど

79: 2016/10/22(土) 15:54:04.02 0
まあガチ恋多いからただのキスシーンでもかなりのダメージ受けそうではある

86: 2016/10/22(土) 19:42:49.85 0
なぁちゃんかわいい

87: 2016/10/22(土) 22:00:10.46 0
no title

89: 2016/10/22(土) 22:06:23.35 O
西野は雰囲気無双

94: 2016/10/22(土) 22:18:52.84 0
no title

97: 2016/10/22(土) 22:33:11.90 0
no title

98: 2016/10/22(土) 22:36:22.71 0
no title

100: 2016/10/22(土) 22:45:03.27 0
no title

102: 2016/10/23(日) 00:55:52.40 0
まずドルヲタならルックスだろ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807983/dqmsl2-22/ref=nosim

103: 2016/10/23(日) 01:00:36.49 0
つべで西野の乃木どこ乃木中ビンゴの動画見れば一瞬で西野ワールドの虜になるよ
アイドルになるために生まれてきた子と言っても過言じゃない

84: 2016/10/22(土) 19:14:10.35 0
アイドルは可愛いのが一番






スポンサードリンク

引用元: ・ルックスだけで現ナンバーワンアイドルに上り詰めた乃木坂の西野七瀬ちゃん。結局アイドルは見た目がすべてだってはっきり分かんだね [無断転載禁止]c2ch.net