1: 2016/10/22(土) 14:21:01.25
https://twitter.com/brody20150821/status/789345489971847168
特典付きのセブンネット分が1日で完売
再販するも1分で完売
https://twitter.com/brody20150821/status/789345579264389120
謝罪の意を込め渋谷TSUTAYAで折り目なしポスター付きで再販することに

no title

BRODYを求め渋谷TSUTAYA開店前に並ぶ長蛇の列(約200人)
no title

BRODY特設ブース
no title

2時間で完売

no title

話題の雑誌BRODY

・ぐわぁぁぁぁぁぁぁ笑笑
・BRODY午前中で完売wwwwwwww
・完売ってすげーな…
・え、もう売り切れたの笑やばすぎ
・渋谷TUTAYAさんに行ったら、brodyもうないって。裏切られた気分、、、(。-_-。)
・BRODY開店から2時間余りで売り切れ。1限出てから買いに行ったとしても買えません。まず入店すら厳しい
・渋谷からBRODYが消えた日
・最早社会現象だな

スポンサードリンク

3: 2016/10/22(土) 14:23:13.87
>>1
欅坂46が表紙のBRODY12月号が売れすぎて大変なことに

BRODY編集部 ?@brody20150821 2時間2時間前
SHIBUYA TSUTAYAで販売しているBRODY12月号ですが、ありがたいことに完売となりました。
常識では考えられない事態です。現在、あちこちから急遽在庫をかき集め、なんとか600冊を用意しました。
明日、SHIBUYA TSUTAYAで再販させて頂きます。BRODY #欅坂

欅坂ファンにBRODY編集部と渋谷TSUTAYAが負けた事実を重く反省し、協議した結果、
弊社の倉庫などあちこちを駆けずり回って集まった在庫が600冊ありました!これを明日また渋谷TSUTAYAさんに入荷します!

神に誓って、欅坂46ファンの皆さんの熱意と欅坂46の底力をなめていたわけじゃございません。
詳しい数字はわかりませんが、おそらく今までのSHIBUYA TSUTAYAの全雑誌の累計売上記録を2時間で更新したのではないかと思われます。

たとえるならば、前作1万枚の売上だったアーティストが、次回作で200万枚売れると予想できる人間はいないと思います。
今回はそういう事態です。革命を起こしたくて一生懸命頑張った結果、とんでもないことが起こってしまいました。

表紙
no title

53: 2016/10/22(土) 15:01:23.62
確かに本屋に売ってないな

58: 2016/10/22(土) 15:15:05.10
ただ単に購入者限定の「ポストカード」目当てで売れただけ。
お前らが言う近所の書店とかに並んでいる本には付いてこないんよ。

59: 2016/10/22(土) 15:17:06.23
雑誌の即完ってのは今人気が急上昇してるっていう指標であって
毎回在庫がなくならないのが本当に売れてる証

61: 2016/10/22(土) 15:21:59.93
特典付けてもここまでは普通売れねえんだよ
あくまでも販促のキャンペーンだしな

63: 2016/10/22(土) 15:26:14.54
Amazonで売れてんのか、えっ
あっ1位だった…

65: 2016/10/22(土) 15:30:50.64
コンビニにまだあったぞ
俺はぱるるの特集インタビューすごかったので買ったよ

68: 2016/10/22(土) 15:32:17.42
特典付きが売り切れで通常版は売れ残りってこと?

69: 2016/10/22(土) 15:33:13.91
近所のコンビニに置いてあったぞ

77: 2016/10/22(土) 15:41:31.13
売れてるのは本当だと思うが
いつも何処も同じく何年続くかなんだよなぁ。

107: 2016/10/22(土) 15:58:57.00
今年はポケモンGOと欅坂の年やね

126: 2016/10/22(土) 16:42:01.67
時代は欅坂だな

128: 2016/10/22(土) 16:46:20.36
渋谷で買おうかなと思ったけど、
明日まで待つのもめんどいので、結局近所の本屋で買った

133: 2016/10/22(土) 16:57:56.88
転売対策されてなかったってオチじゃないよね?

150: 2016/10/22(土) 17:43:32.75
特典が付いてるのだけ売れてるのか。全体的に得点付けるなら
チェーン系の書店には事前に部数確認あってもしかるべきだが、そういう感じもなさそうだし。
あと定期観光の雑誌の部数なんてそんな急に変えられないはず。

152: 2016/10/22(土) 17:46:12.30
セブンネットは売り切れ
http://7net.omni7.jp/detail/1106712104

Amazonは1位
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/13384021/ref=zg_bs_nav_b_1_b

特典だけ…あっ…逃げるなこれ。。

154: 2016/10/22(土) 17:51:44.01
>>152おいおい欅ポスの特典無しで売れてんなぁ






スポンサードリンク

引用元: ・【朗報】欅坂46特集の雑誌BRODY異例の完売続出で最早社会現象と話題に [無断転載禁止]c2ch.net