1: 2016/10/21(金) 11:07:56.42
no title

11: 2016/10/21(金) 12:49:17.53
>>1
その髪型でこれなら間違いなく欅トップレベル

127: 2016/10/22(土) 07:13:23.08
>>1
デコ出してこれだけ美人て欅なんぞには一人も居らんやろ

スポンサードリンク

2: 2016/10/21(金) 11:21:55.55
まあ個人的には一番美人だと思うけどね
好みは人それぞれだから色んな意見あっていいと思うけど
でもテレビとかでは映えるメンバーではあるんじゃないかな?

6: 2016/10/21(金) 12:07:34.05
個人的にベリカと並んでツートップ

7: 2016/10/21(金) 12:23:32.42
好みはあるだろうけど、外で仕事するときに
守屋のビジュアルがあるのは大きいと思う

8: 2016/10/21(金) 12:25:41.13
他推しだけど欅の入り口はねんだった
今でも欅の中では一番綺麗だし可愛いと思ってる

9: 2016/10/21(金) 12:25:52.56
あかねんって可も無く、不可も無くって感じがする

23: 2016/10/21(金) 13:46:24.15
美人だろ

24: 2016/10/21(金) 14:05:21.84
美人だとは思う。
けど、顔から優しさが伝わりにくい系統の顔立ちなので、ちょっと損してるかも。
意地悪そうに捉えられがちな顔。

26: 2016/10/21(金) 14:21:55.88
理想的なキレイなお姉さん枠

27: 2016/10/21(金) 14:24:10.22
サイマジョ前ぐらいの方がよかったかな。

今も十分可愛いけど。

28: 2016/10/21(金) 14:29:26.63
欅の中じゃビジュアルメンだね
まぁもう出来上がっちゃっててのびしろ無さそうだけど

38: 2016/10/21(金) 16:13:36.93
2人とも好きだわ
no title

54: 2016/10/21(金) 18:18:53.60
普通に美人さんだがね

56: 2016/10/21(金) 18:21:13.11
美人は美人
しかしスルメ度が足りんな
見飽きる顔というか

110: 2016/10/21(金) 22:19:56.93
no title

114: 2016/10/21(金) 22:49:54.63
欅坂で一番綺麗な美人といえばあかねんだろう

121: 2016/10/22(土) 02:01:40.45
相当美人だと思うけどな。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01HIP2RVO/dqmsl2-22/ref=nosim

138: 2016/10/22(土) 10:02:02.35
美人なのは間違いないと思う
ただヲタ受けするかどうかは別の話だよね
個人的に土生ちゃんは美人だけどヲタ受けしないと思う

140: 2016/10/22(土) 11:13:35.66
あかねん近くでみると可愛いんだけど、離れてみるとなんかバランスが悪い、首が短いのかな?

116: 2016/10/21(金) 23:51:27.80
一推しではないが、守屋は間違いなく美人だろう
可愛いし、雑誌モデルになるかも






スポンサードリンク

引用元: ・守屋って言うほどビジュアルメンバーか? [無断転載禁止]c2ch.net