maiyan2

1: 2016/10/21(金) 12:08:14.66 _USER9
乃木坂46・白石麻衣(24)が22日発売の人気ファッション誌「Ray」(12月号)の表紙に3号連続で登場。
セクシーショットを披露し、グループ卒業について大いに語った。

Ray専属モデルの白石は同誌のロングインタビューに「24歳っていう年齢に自分自身びっくりしています。
今はすごく満たされている。でも“変わらなきゃ”って強く思う」と力強く答えている。

卒業に対する率直な気持ちも明かす。「年齢で区切るものではないけれど、25歳というのをなんとなく目安にしていた時期もありました。
そう考えると残りあと1年だけど、まだまだ乃木坂としてお仕事したい気持ちがある」

具体的にその時期は決めていないが、「進退についてはまわりがなんと言おうと自分で決めたいと思ってるんです。(中略)
今はまだ自分の可能性を広げて、模索している真っ最中なんです」と、そう遠くない未来に絶対的エースの「Xデー」はやってきそうだ。

あくまでも後ろ向きではなく、前向きの卒業といえそうだ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/608058/

スポンサードリンク

6: 2016/10/21(金) 12:14:38.30
せっかく軌道に乗ったところなのに
フロントメンバーどんどんやめてるのか

11: 2016/10/21(金) 12:18:11.55
もう24かよ

16: 2016/10/21(金) 12:23:13.23
乃木坂は生田(19)が卒業するまでまだ時間に余裕がある

17: 2016/10/21(金) 12:23:23.71
ソロの「オフショアガール」がジャム時代のポールウェラーっぽいサウンドでかっこいい。

24: 2016/10/21(金) 12:30:48.29
はっきり言ってグループに居てるときに
方向性を見せて、見せるだけじゃなく実際に実績作っとかないと
辞めてからさあ始めようでは厳しいよ。
たかがアイドルなんてっていう目で見られるのは受け手として当然だからな。

グループアイドルの難しいのはここ。
簡単にはみ出せない。

29: 2016/10/21(金) 12:43:49.01
今22~24のメンバーはごそっといなくなりそうだなぁ

32: 2016/10/21(金) 12:49:36.16
この人がいなくなったら乃木坂の乃の字が無くなりそう

42: 2016/10/21(金) 14:05:20.94
別に辞める必要なんてない
世代交代とか若返りとかアイドル界で成功した例が一つもない
人気メンバーは出来るだけ長くいた方が双方にとってメリットある

44: 2016/10/21(金) 14:05:56.57
そういえばデビュー当時で二十歳だったんだな

45: 2016/10/21(金) 14:09:00.83
やっと売れたら辞める話されるって大変な商売してんな

47: 2016/10/21(金) 14:24:12.71
橋本さんの次に辞めるとしたらこの人だろうね
3期生ももうすぐ起動するし、年長組は卒業への無言の圧を感じてそう
乃木坂それ自体はシンボルである生駒里奈がいなくならない限り
まだまだ続くだろうけど、AKBグループにはなかった、
乃木坂特有のイメージである、綺麗なお姉さんたちがいるアイドルグループ、
という印象は橋本さんの卒業で揺らぎ始め、白石さん、衛藤さん辺りが卒業したら
一気呵成に崩壊していくに違いない

アイドルとは儚い線香花火みたいなものだとつくづく思う

53: 2016/10/21(金) 15:21:42.29
>>47
綺麗系の2トップ:白石、橋本
清楚系の1トップ:生田

この辺がいなくなると一気にAKBと変わらなくなる
まあ綺麗だの清楚だのいってもあれだけど
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

48: 2016/10/21(金) 14:28:24.30
やっと売れ始めたらすぐ卒業の無言の圧力が・・・
大変だよなぁ

59: 2016/10/21(金) 16:44:52.71
もう24か
グループ抜けたら先無いよ

60: 2016/10/21(金) 16:45:43.49
まいやんかわいい><

69: 2016/10/21(金) 21:26:10.29
日本の宝 一覧

倉木麻衣
白石麻衣
中条あやみ
市川美織
今泉佑唯

72: 2016/10/21(金) 23:03:36.55
本人が「まだまだ乃木坂としてお仕事したい気持ちがある」
と言ってるのにそう遠くないという書き方は余計なお世話かもしれないよ。






スポンサードリンク

引用元: ・【乃木坂46】 白石麻衣(24)、グループ卒業について語る 「今はすごく満たされている。でも“変わらなきゃ”って強く思う」 [無断転載禁止]c2ch.net