10/22日発売の雑誌「BRODY」さんの表紙を
欅坂46がつとめさせていただきます\♥︎/
ありがとうございます!

テーマは欅坂46×武器!!

このテーマを聞いた時、
すっごくわくわくしました!
武器持ってみたかったんですよ~(/ω\)

私は鎖鎌担当でした!
でも鎖鎌が何か分からなくて、
撮影前日に色々と調べて
カッコ良い持ち方を研究しました!

yuuka1


鎖鎌は草刈り鎌を武器として発展させた物で、
農民などの護身用の武器らしいです!

撮影は凄く楽しかったです!
風をあてていただきながら戦いました!

全員撮影の時は
ノリノリでカッコつけてポージングしていたのに、
メンバーから弱そう弱そうと終始言われていました( ;ㅿ; )

yuuka2


出来上がった表紙を見てみたらびっくり!
21人が凄く格好良く撮っていただいていました!!

でももしこの布陣で戦うことになったら
確かに私は真っ先に殺られそう(笑)

強そうになりたい!


黒のかっこかわいいワンピースも着させていただけて嬉しかったです!

yuuka3



みづと!
撮影中はみづとアニメの世界に入った気分で
エアで戦ったりしてました(笑)

yuuka4


こんなに特集していただけて光栄です!
今から発売が楽しみで、
ぜひたくさんの方々に見ていただきたいです!

よろしくお願いいたします♡

BRODYさん 菅井 友香  

スポンサードリンク



Twitterの反応















スポンサードリンク