16枚目
アンダーメンバーです。
no title

 
 
 
でも負けませんし
腐ってませんし
むしろ
やる気でいっぱいです!
 
 
たまに辛かったり
悲しかったりもするけど
 
私はいつも笑顔でいたいと思います!
笑顔でいたいんです!
 
「辛い、悲しい」って言いたくない!
負けたみたいで逆にモヤモヤしてくる
 
ネガティブなことって
聞いても嬉しくないし。。
 
 
 
 
女性アイドルって特に
今しか出来ない事をやってる訳だから
 
色々経験させてもらえるうちは
沢山のことに挑戦して
失敗して学んでいきたいと思うし、
 
やりたいお仕事は
沢山たくさんあるから
それに向かって頑張ります!
 
 
 
いつも
支えて下さってありがとうございます♡!
 
 
皆さんを今よりもっと好きになります(^^)!
 
私のことを
もっともっと沢山の人に
好きになってもらいたいから!
 
 
 
 
 
これまでも
これからも
相楽伊織です
 
iori

 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m

相楽伊織 キラキラしたい_(..*)vol.130 

スポンサードリンク

33: 2016/10/17(月) 12:40:19.37
伊織ブログ普通に新制服載せてるな

38: 2016/10/17(月) 12:41:23.47
no title


新衣装なかなかいいね

40: 2016/10/17(月) 12:41:50.14
>>38
UCきたああああああ!

43: 2016/10/17(月) 12:42:25.50
>>38
伊織この衣装すげー似合うな!

60: 2016/10/17(月) 12:45:04.62
>>38
ただのストライプかと思いきや近くで見ると凝ってるんやな
いいね

84: 2016/10/17(月) 12:51:35.83
>>38
伊織すげー似合うな!
伊織の時代が来た






スポンサードリンク

引用元: ・【裸足でSummer】乃木坂46★5304【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net