17: 2016/10/16(日) 20:17:12.41
あしゅブログキター!
no title

no title

「裸足でsummer」
 
結果をお話しますと
メンバーみんなで作り上げたこのシングル。
前作越えを果たし、現在の累計、凄いみたいです。
 
数字がすべてではないという事を念頭に置いた上でも! 皆さんの気持ちを感じます。
 
具体的に言うと、あと少しで初の..!っていう感じの凄さ。予想外すぎました~
 
初めてのポジションで最初は本当にネガティブな気持ちが大半だったけど、短期間で考え方やモノの見方ってこんなにも変わるんだなぁと感じました。
 
 
グループのことを考える って今までもしてきたつもりだけど、違ったのかなー
 
見えていない部分もあったけれど、見たくない部分からは無意識のうちに目を逸らしていたんだなぁ
 
わたし自身まだまだ力不足で特には役に立てなかったと思います。
ですが 今後活動をしていく為には知る必要があったであろう感情を、この期間でたくさん知る事ができました。
 
色んなことに感謝しないとな~
 

スポンサードリンク

19: 2016/10/16(日) 20:17:49.34
>>17
可愛すぎて笑ったわ

21: 2016/10/16(日) 20:18:24.66
>>17
このケーキ見た目はいいけど、なんかまずそう

29: 2016/10/16(日) 20:20:26.72
>>21
ケーキじゃなく小さいロールケーキを並べてるだけw

62: 2016/10/16(日) 20:24:55.26
>>17
かわいい

37: 2016/10/16(日) 20:22:18.32
飛鳥ちゃんブログきてるやんけ

34: 2016/10/16(日) 20:21:52.32
飛鳥ちゃん15thセンターお疲れさま! 
ブログ感動しました…





スポンサードリンク

引用元: ・【裸足でSummer】乃木坂46★5293【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net