no title

no title

image

1: 2016/10/17(月) 01:54:30.22
齊藤、佐藤、小池、原田→一列目
織田、尾関、長沢、上村、米谷、石森→3列目
何を基準に振り分けられたんだ?

6: 2016/10/17(月) 01:57:27.48
>>1
思い出作り

4rdでひらがなと交代

これ以外にないだろ

スポンサードリンク

11: 2016/10/17(月) 02:00:20.44
>>6
それな

3: 2016/10/17(月) 01:55:37.53
次回作でまたシャッフルだから。

4: 2016/10/17(月) 01:56:47.84
一列目 これで人気出なかったら切られる

7: 2016/10/17(月) 01:58:25.74
>>4
でも元々小池は人気あるよな?
一枚目は3列目ど真ん中だし

20: 2016/10/17(月) 02:06:45.03
>>7
小池と守屋は違うんじゃない

5: 2016/10/17(月) 01:57:09.08
次から漢字とひらがなで16人ずつになる
ねるが漢字に移籍すると5人ひらがな落ち
それが齋藤、佐藤、小池、原田、鈴本
その5人に最後の思い出として選抜フロントをやらせてあげる

16: 2016/10/17(月) 02:05:25.70
>>5
これだ

8: 2016/10/17(月) 01:58:46.04
フロントだけ搔き回してあからさまに2列目に人気メンバー固めるんなら全体的にメチャクチャにしてほしかった
どういう基準で並べたのか分からないくらい

9: 2016/10/17(月) 01:59:37.95
きっちりインチキ無しにシャッフルしたカンジに
俺は思えるから悪くないと思うけどな
深読みせずにみんな色んなとこやらせるのはいいことじゃない

10: 2016/10/17(月) 02:00:13.45
今回三列目よりフロントの連中の方がアンダー落ちリーチなメンバーっぽいけどな

13: 2016/10/17(月) 02:02:03.51
織田は完全に扱いが決まっててあの位置やと思うで

14: 2016/10/17(月) 02:02:24.09
でもだとすると石森とかも前に出せばって感じだけど?

23: 2016/10/17(月) 02:06:57.27
>>14
石森には映画出演させたりしてるし欅の女優枠として育てる気だろうな

25: 2016/10/17(月) 02:08:14.33
>>14
石森とか尾関とかは特徴あるから
きっかけさえあれば何とかなりそうな感じもするもんな
今回前に来た不人気組はこうでもしないと名前と顔が
一致しない感じのが多いからとりあえず
目立たせてみようって感じなのかも

19: 2016/10/17(月) 02:06:25.39
フロントは平手と守屋、2列目の7人と3列目の両端の織田と土生は安泰
3列目の5人とフロントの5人、計10人のサバイバル
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01IF0UC72/dqmsl2-22/ref=nosim

21: 2016/10/17(月) 02:06:47.31
思い出とかラスチャンとかだとあかねんが説明つかんよなぁ

24: 2016/10/17(月) 02:07:17.49
今回3列目から1列目の4人が次回外れる
いわゆる思い出フロントじゃないかと思われ

26: 2016/10/17(月) 02:08:43.88
実際3列目からフロントの4人は選抜落ち議論でよく名前の挙がるメンバーだったよな。+石森がピンチな印象。

28: 2016/10/17(月) 02:17:00.10
小池長沢→握手売れてる小池
原田米谷→より年齢が若い原田
石森齊藤→ダンス評価の高い齊藤
佐藤は元々初期に推されてたし
一列目に行ったのにはそれなりに理由があるのかとも思ったが

31: 2016/10/17(月) 02:35:25.60
>>28
逆にそれぞれ目立ってない方とも取れるような

30: 2016/10/17(月) 02:34:01.65
4でシャッフルされずにフロントいったメンバーが3列目に戻るだけだったときのことを思うと

32: 2016/10/17(月) 02:44:30.17
握手の売れ行きなんか見てるとセンター平手を除くと2列目+長沢上村までが安泰でその中で人気の低い&ダンスが苦手な長沢上村が3列目の真ん中

残りの11人のうち3列目の5人は次回アンダー落ちのメンバーで次回から16人選抜でとりあえず次回は漢字のみ

で5枚目からひらがなメンバーが入って来ると予想してそのときに振り落とされる候補の6人にアピールのチャンスを与えた感じと予想

次回16人でこれをやっちゃうと2列目の人気メンバーの中で誰かしら3列目に落とさなきゃいけなくなるからこのタイミングでしたのかな
欅がバラエティーよりダンス、ビジュアルに重きを置いているグループだと考えるとこの選別もある程度うなずける
ただ土生だけは謎






スポンサードリンク

引用元: ・3列目常連メンバーで明暗がくっきりわかれた理由 [無断転載禁止]c2ch.net