image

120: 2016/10/17(月) 01:04:30.06
今回のポイント

・19人選抜(過去最多)
・ななみんセンター(やはり卒業???)
・かずみんフロント
・さゆまりまいちゅん復帰
・飛鳥2列目
・未央奈福神復帰
・玲香3列目


こんなとこかな

スポンサードリンク

31: 2016/10/17(月) 01:02:14.32
まいちゅん選抜キターー わーい

49: 2016/10/17(月) 01:02:41.19
都市伝説が本当になってしまうのか
no title

81: 2016/10/17(月) 01:03:38.33
ななみん即卒業否定しないってなるとガチ卒業やろな

84: 2016/10/17(月) 01:03:40.17
まあ三期生が入って来るからそれに向けての選抜枠増員なんだろうな
なんか増築繰り返していびつな形になってる建物みたい

87: 2016/10/17(月) 01:03:51.54
飛鳥って何かやらかしたのかな
不自然な降格すぎる

128: 2016/10/17(月) 01:04:41.37
>>87
ななみんをセンターにするならその脇を支えるのはやっぱりまいやんとなぁちゃんだと思う

89: 2016/10/17(月) 01:03:52.38
かずみんorぱいせんであの位置は迷っただろうな

90: 2016/10/17(月) 01:03:52.64
今回の選抜発表のテンポ良かった。
あんなもの30分でやるものじゃない。

109: 2016/10/17(月) 01:04:14.38
近く卒業発表があるのは確実だろ
まあでも一度は橋本のセンター見たかったらよかった

171: 2016/10/17(月) 01:05:34.33
ななみんのラスボス感といったらそれはもうアレですよ
すごいですよ






スポンサードリンク

引用元: ・【裸足でSummer】乃木坂46★5300【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net