1: 2016/10/14(金) 02:31:47.52
今まで何度か噂になってきた橋本卒業説だが、今回ばかりはガチな模様
no title

スポンサードリンク

3: 2016/10/14(金) 02:37:27.55
工事中ですればいいのに

6: 2016/10/14(金) 03:03:45.59
2ちゃんで噂すればブチ切れモバメがくるって聞いたが本当か

8: 2016/10/14(金) 03:07:44.18
深川に続いて橋本まで居なくなったら相当戦力ダウンだな

10: 2016/10/14(金) 03:16:36.63
ノギ板のぞいてきたら もう卒業が既定路線みたいに動いてるなw 
来週のANNのタイミングと3月からの握手会 不参加になってれば濃厚だと思うよね―w

15: 2016/10/14(金) 03:22:58.00
篠田+こじはる風

19: 2016/10/14(金) 03:32:32.24
卒業センター確定だな

つか乃木坂で卒業でセンターになる可能性あるのはあと誰だ?

22: 2016/10/14(金) 03:43:19.49
理由
・3月の握手会不参加
・選抜発表がなんらかしらの事情でずれこんでいる(発表は1ヶ月前に済んでる)

23: 2016/10/14(金) 03:44:27.30
深川がなれたんだから
白石生田生駒秋元桜井あたりはセンター貼れる
高山松村あたりも候補に

142: 2016/10/14(金) 13:27:32.07
>>23
そんなんしてたら解散まで永久に卒業センターになるわ

25: 2016/10/14(金) 03:49:11.85
可愛いけど性格キツそうな感じでオタに敬遠されそうなイメージだけど人気あるんだな

30: 2016/10/14(金) 04:01:47.82
移籍しないと活躍できないよな 事務所決まらないとな

32: 2016/10/14(金) 04:10:58.02
卒業して何すんの?
イマイチパッとせんよね

37: 2016/10/14(金) 04:24:25.57
乃木坂は年齢的に年二人はフロントメンバー卒業していきそうだら
年三枚として二枚は卒業センターになる

38: 2016/10/14(金) 04:24:33.65
うーん、やめる理由がわからん
やめると噂立つと半ギレでモバメ送られてくるらしいね

40: 2016/10/14(金) 04:26:43.16
生駒白石西野生田
この辺はまだわかるけど
深川にしろ橋本にしろ
卒業センターで担ぐような子なのか
しかも次の曲なら年末で
テレビとか1番稼ぎ時にプロモーションする曲だろ

106: 2016/10/14(金) 08:29:51.80
>>40
橋本奈々未は深川麻衣とは格が違う

今までの乃木坂の全てのシングルで選抜入り&福神入りしているのは
橋本奈々未と白石麻衣の2人だけ
乃木坂にとって橋本奈々未は最上位のレジェンドメンバー

42: 2016/10/14(金) 04:30:35.94
乃木坂は人気面の卒業がなかったから応援できてた部分も多いからなあ
卒業が出始めると一気にブームが去りそうだし
乃木坂が崩れたら坂道も終わる
できれば卒業はしないでほしい…

43: 2016/10/14(金) 04:30:51.36
卒業後の戦略として
グループがピークの時に辞めるというのは賢いとは思うね

AKBでも板野篠田はともかく
オカロ卒業よりたかみな卒業の方がしょぽいということになってしまった

タレント活動でも
野呂大堀芹那にバンバン仕事来た時代
みるきーでも断念する時代
全く外での需要が変わってくる

51: 2016/10/14(金) 04:42:44.31
理由はどうすんの?

ギックリ腰が治らないとかかw

53: 2016/10/14(金) 04:46:23.30
別に理由なんて要らないんじゃないの
23歳なんだろ?
アイドル後を考えて当たり前の年齢

55: 2016/10/14(金) 04:47:58.29
AKBならグループのコンセプト自体が次へのステップだからぱるる卒業とか分かるけど
乃木坂の場合は卒業する意味が分からん
初期のメンバーなら一番売れてる今辞めてなんのメリットがあるの?
楽しむなら今でしょ
次のステップのための積み重ねとか何かしてきてるの?

56: 2016/10/14(金) 04:48:20.88
橋本でもまゆゆやさや姉より年上なんだよな
女優目指すんなら卒業はギリギリのタイミングだな
しかもAKB選抜メンバーみたいに既に事務所所属してるわけでもないし

橋本より年上のメンバーはどうするんだろう

57: 2016/10/14(金) 04:49:10.68
放送3日前の乃木坂工事中で選抜発表ある
そこでセンターだったら可能性なくはない

61: 2016/10/14(金) 04:51:22.11
卒業じゃないなら
3月の個別を橋本だけ不参加にする理由もないけどな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

72: 2016/10/14(金) 05:46:35.65
この子は見た目と中身のギャップが珍しい
芸能に未練がある感じに見えないから卒業はありえるのではと思う、悲しいが

74: 2016/10/14(金) 06:21:33.10
まぁ乃木坂は人気メン全員1期で高齢化してるからなぁ  

3期生ダメだったら割とマジで終了だ

91: 2016/10/14(金) 07:39:52.57
センターは普通に西野だと思ってたわ
初センターなら今まで必ずバナナマンが発表してたからな
橋本レベルなら卒業前にセンターをするはずだからないやろ

108: 2016/10/14(金) 08:35:37.10
深川のダメージより橋本のダメージのがおおきなぁ。
いよいよ三強の一角が崩れる訳だ。

113: 2016/10/14(金) 08:57:08.37
橋本レベルなら大手事務所が採るだろ
今の乃木坂の人気、勢いを把握してるだろうし

180: 2016/10/14(金) 21:04:20.13
でもさ深川は20で加入して25までいたから卒後にいい事務所入れても
初演技で26なんだよな

182: 2016/10/14(金) 22:12:28.40
なんもなかったりするのが乃木だからな・・・・確かに復帰一発目ラジオの
桜井がいるのはただ事じゃなさげだが






スポンサードリンク

引用元: ・【悲報】橋本奈々未が来週のANNで卒業発表濃厚だと乃木坂ファンの中で話題にc2ch.net