1: 2016/10/13(木) 16:46:46.32
大体露出量握手券売り上げと比例してるのに

no title


今泉 平手 渡辺 24/24
鈴本 0/24
no title


スポンサードリンク

6: 2016/10/13(木) 16:55:12.28
>>1
この頃は雑誌集めるのが楽しかった
一瞬で集められなくなった

30: 2016/10/13(木) 18:37:15.90
>>1
志田のほうがやばくね
リサと差がつきすぎだろ

2: 2016/10/13(木) 16:50:30.53
太っ、、、なんでもない

4: 2016/10/13(木) 16:52:09.02
全握でひらがな以外で一番の不人気レーンは上村&すずもんレーンだったからな
人気ないよ

5: 2016/10/13(木) 16:55:01.13
お前らが推さないから

11: 2016/10/13(木) 17:02:21.13
太っても人気上がったらもっと太る
だから心を鬼にして買わなかった

13: 2016/10/13(木) 17:07:11.05
アジャッシュ児島も栗太郎とずーみんの顔間違えてたし
なんで似てんのにここまで人気に差がつくんだ?

22: 2016/10/13(木) 17:58:51.43
サイマジョの時の鮮烈な印象を太ったことで相殺してしまった

24: 2016/10/13(木) 18:07:36.57
デコ出し続けるべきやったか

26: 2016/10/13(木) 18:11:28.39
キャラが掴み辛いのが原因じゃないのか
未だによく分からないから握手しに行っても事故りやすいだろうし

29: 2016/10/13(木) 18:35:10.05
正直悲しい
でもあんなに可愛く栗喜ぶの見たらついつい与えたくなるやん、、
太ってても可愛いやんけ

32: 2016/10/13(木) 18:41:59.52
おいおいまた暗くなっちゃうぞ栗の輔

33: 2016/10/13(木) 18:44:44.26
体調崩すのは勘弁してくれ

35: 2016/10/13(木) 18:49:55.62
ベリカの人気っぷりを考えればルックスがいかに重要かが分かるであろう。

36: 2016/10/13(木) 18:51:28.53
ルックス全然いいと思うんだけど

38: 2016/10/13(木) 18:55:17.05
サイマジョのPVの時がルックスのピークだった。

39: 2016/10/13(木) 18:57:08.50
お前ら栗好きやろ?

40: 2016/10/13(木) 18:59:24.39
1stはあの時点である程度踊れるメンを前目に持って来たんだろ

45: 2016/10/13(木) 19:16:03.80
顔はかわいいと思うのに
なんであんなに人気ないのか
はっきりした答えはわからない

46: 2016/10/13(木) 19:16:27.22
>>45
答えは風の中

50: 2016/10/13(木) 19:28:51.57
この後…鈴本が覚醒し…アンチが息を引き取るのは誰も知る由も無かった…

60: 2016/10/13(木) 20:20:44.98
こんなポジションの時もありましたなあ
no title

61: 2016/10/13(木) 20:25:19.53
ずー…握手マシーン
ぺー…顔面パラメータ振り切り
てち…最年少センター
正直、フロントは厳しかったな。

68: 2016/10/13(木) 21:02:25.48
まあ見た目以外で考えれば
あの長い期間休んだときに差をつけられたんじゃないかなあ
後はブログや握手が淡白だとか
欅坂オタクは意外と中身+外見重視っぽい

69: 2016/10/13(木) 21:07:22.79
つまり性格とか中身重視ということだな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01L69XO92/dqmsl2-22/ref=nosim

74: 2016/10/13(木) 21:35:33.87
あの、楽屋の隠し撮りで少しは伸びると思ったが。

75: 2016/10/13(木) 21:41:08.50
正直ブログはもうちょっと頑張って欲しい
頻度も内容も

77: 2016/10/13(木) 21:42:55.24
まあブログは確かに頑張ってほしいな
けやかけの楽屋面白かったのに触れなかったし

78: 2016/10/13(木) 21:51:22.97
ネガキャンには構うなよ
マジでテメーらも荒らしと同じだわ

79: 2016/10/13(木) 22:09:25.04
>>78
もうそういうのいいから来ないで
いまはこの状態を受け入れて
きちんと考えるべき

86: 2016/10/13(木) 23:48:45.63
ゆいふるとの違いは何だろうね
何があの差を生むんだろう

91: 2016/10/14(金) 00:07:47.47
>>90
握手のやり方がまったく違う

93: 2016/10/14(金) 00:18:04.49
>>91
隣に鈴本がいたからチラ見してたけどニコニコしてるけど元気と言うか覇気というか何か動きそのものが足りない。
反対側の米さんは少ない、かなり少なくて可哀想な列だったけど身体ごと迎えに行って一生懸命話しかけてギリギリまで見送ってたのが印象的だった。
米さんはスゲー頑張ってんなと思った。

94: 2016/10/14(金) 00:32:13.29
>>93
やっぱそういうとこなんかねぇ。
あとキャラクターがブレまくってて今だに良くわからん性格してるから、握手しても何話せばいいか困惑する人が多そう。

87: 2016/10/13(木) 23:48:54.70
性格が悪いかどうかはともかく普段とのギャップが一番あるメンだとは思う
普段別人みたいにはしゃぐのね

98: 2016/10/14(金) 00:52:30.97
おれは何話すか分かるまで買い続けようと思ってるけどな。だから今回もフルで買った。






スポンサードリンク

引用元: ・鈴本美愉が推され量のわりに人気が上がらない理由は何? [無断転載禁止]c2ch.net