1: 2016/10/13(木) 15:25:11.02
欅坂は一次ごとに決済するため不払いや支払い忘れ等も無い
そして平手ちゃん以外も完売続出
欅の時代が来ている

no title

no title

スポンサードリンク

6: 2016/10/13(木) 15:28:07.80
>>1
てち!その可愛いはてち!平手てち!

56: 2016/10/13(木) 15:53:28.45
>>1
すげーな!さすが欅の最強センターだね

64: 2016/10/13(木) 15:57:23.09
>>1
一次から各部に三枚ずつの三回で九枚申し込めるからな。

坂の握手会は一部あたり90分で延長する子はいない。
秒数が短いせいだが、10分くらいは休憩できるからな。
たぶん、一部400枚以下だと思う。

平手人気は本物だけど、AKBと比べるのは間違い。

乃木坂西野や白石と比較しろよ。

66: 2016/10/13(木) 15:59:41.52
>>64
ちな乃木坂
乃木坂の1部は700枚前後
no title

no title

2: 2016/10/13(木) 15:26:14.07
平手だけではなく今泉も一次で全完売である

15: 2016/10/13(木) 15:31:39.16
>>2
リカもだろ

23: 2016/10/13(木) 15:34:05.49
>>2
全完売渡辺梨加も追加で

3: 2016/10/13(木) 15:26:24.90
もな、二番手くらいだと思ってた

4: 2016/10/13(木) 15:26:43.30
人気の子と不人気の差が激しいね

18: 2016/10/13(木) 15:33:07.14
>>4
つってもまだ一次だからな
人気メンはすぐ完売出ちゃうからとりあえず一次で押さえるだけ押さえようって事だろう

7: 2016/10/13(木) 15:28:22.34
志田はもっと人気あると思ってた

12: 2016/10/13(木) 15:30:58.80
だれだよ平手だけって言ったの
化け物だらけじゃねーか

13: 2016/10/13(木) 15:31:05.53
もう6日も握手してて笑う
回収大変そうやね

28: 2016/10/13(木) 15:39:10.54
>>13
6日間5部制で握手しても回収できないグループが多い中、この効率の良さは羨ましいよね

21: 2016/10/13(木) 15:33:26.85
32人で30万枚か

26: 2016/10/13(木) 15:38:24.76
すごいけど1次から135枚も買えるからなんとも…

31: 2016/10/13(木) 15:40:05.64
乃木坂とシステム違うから何とも
ただ全完売の3人と23部完売の3人の人気は本物

65: 2016/10/13(木) 15:59:23.26
>>31
21部の小林も入れたれ

37: 2016/10/13(木) 15:41:59.03
べりか、ねる、菅井様、ずーみんもすげえな
こりゃフラゲでいきなり30万超えて累計45万ぐらいまでいってまうで
もはや勢いは止められない

39: 2016/10/13(木) 15:43:24.56
ドラマのおかげだな
でもそれも終わったしここからどうなるか見物

41: 2016/10/13(木) 15:43:48.09
てちとは一度握手した方が良い
超オススメ

54: 2016/10/13(木) 15:51:47.35
で、平手ちゃんは握手対応はどうなの?
島崎の例もあるし

55: 2016/10/13(木) 15:53:22.42
>>54
なかなか手を離さない系のやつ
対応めっちゃいいよ

75: 2016/10/13(木) 16:00:48.74
>>54
平手ちゃん対応めっちゃいいよ

82: 2016/10/13(木) 16:06:42.52
この急上昇は完全にバブルやね

86: 2016/10/13(木) 16:08:36.06
欅の長沢とかチーム8来てたら絶対埋もれてたよな
大人しい欅坂のカラーにハマった典型的な例

105: 2016/10/13(木) 16:20:18.87
意外にも土生ちゃんと鈴本は人気ないんだな

114: 2016/10/13(木) 16:25:21.61
完売状況
no title

116: 2016/10/13(木) 16:26:29.24
テレビで見る限り菅井様とベリカと長濱ねるは特に目立ってたから売れるのは分かる

124: 2016/10/13(木) 16:31:42.44
指原「ほらあんた達はやく!このチャンス!欅にがっつり寄生するよ!」
博多メン「ラジャー!」

125: 2016/10/13(木) 16:32:19.00
>>124
まぁ、それはそれで良いことだけどな

128: 2016/10/13(木) 16:33:16.88
欅は全国握手会もスゲー人なんだよな
9月の幕張は2月のAKBパシフィコ全国握手より確実に多かった
まあ翌日の乃木坂が欅の倍いたのはたまげたが

140: 2016/10/13(木) 16:38:24.71
てちは最強だなあ

151: 2016/10/13(木) 16:46:45.87
ひょっとしたら今年の48&46グループの紅白出場は

AKB48
乃木坂46
欅坂46

になるかもしれんな

153: 2016/10/13(木) 16:48:59.82
>>151
普通にありえる
現段階では支店以上なのは間違いない
ただ3枠くれるかだな

157: 2016/10/13(木) 16:55:46.05
勢いがあるねえ
ただ平手一人が飛びぬけていて他のメンバーが一般に
ほとんど知られていないところが少し気になりますねえ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4434223437/dqmsl2-22/ref=nosim

163: 2016/10/13(木) 16:59:46.46
サイマジョは紅白いきそう

169: 2016/10/13(木) 17:02:58.23
実力と人気が伴ってる
真のエースだな

172: 2016/10/13(木) 17:05:54.65
メンバーもヲタも納得のセンターって山本彩以来かもね






スポンサードリンク

引用元: ・【欅坂46】平手友梨奈、握手会一次販売で全完売の偉業を達成する【快進撃】 [無断転載禁止]c2ch.net