1: 2016/10/12(水) 13:22:49.58
akimotp

8月に出した2ndシングル『世界には愛しかない』はデビュー作を上回るヒットとなった。そのレコーディングには、秋元氏自らメンバーにディレクションをするために立ち会ってアドバイスをしたという。

彼女たちの成長速度はとてつもなく速くて、スポンジが水をどんどん吸収するような感じ。僕もプロデューサーとして、作詞家として、ここに刺激を与えたらどうなるんだろうとか試しながら接しています。
振り付けのTAKAHIROさんにしても衣装担当にしても、いろんなアイデアを彼女たちがどう吸収するかを面白がっているんじゃないですかね。

センターの平手が注目を集めていますが、確かに彼女はすごいと思います。この40数年間スターと呼ばれる人たちを見ていると、結局深読みされるのがスターなんですね。素顔の平手は普通の15歳かもしれないけれど、彼女の『サイレントマジョリティー』でのあの眼力とか、あるいは髪がバサッとかかったときに払わずにそのままカメラを見つめる感じとかが、オーディエンスの想像をかきたてる。
つまり、すべてのエンタテインメントは受け手の想像で完成するんです。そしてクリエイターも平手という素材を使って、想像をさらに増幅させようとする。そういう魅力があるんだと思います

NIKKEI STYLE 

スポンサードリンク

90: 2016/10/12(水) 14:44:20.34
>>1
ぞっこんやないかーい!

3: 2016/10/12(水) 13:26:10.08
平手好きすぎる

10: 2016/10/12(水) 13:30:47.58
だからといって連れ回すのは止めてやれよ
まだ中学生だろ

11: 2016/10/12(水) 13:30:55.87
秋元ってメンバーが年を取ると興味なくすよな

15: 2016/10/12(水) 13:32:12.29
今年だけでお気に入りの
たかみな、こじはる、ぱるるを失うんだから
AKBに興味が薄れても仕方ないだろう。

16: 2016/10/12(水) 13:32:52.09
うまくいった時の手柄は自分のもの

27: 2016/10/12(水) 13:38:19.41
平手をプロデュースするのが楽しくて仕方ない感じだな

37: 2016/10/12(水) 13:43:03.43
この手の広げた風呂敷は畳まれること無く
多くが放置されるんだよね…

39: 2016/10/12(水) 13:44:19.34
こういうのに騙される一般人ってまだいるの?

53: 2016/10/12(水) 13:55:20.89
所詮コマに過ぎない
飽きられたら捨てられる

54: 2016/10/12(水) 13:56:13.30
色がついてないから自由につくれるって事だわな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01J4ABVN6/dqmsl2-22/ref=nosim

66: 2016/10/12(水) 14:12:03.43
ガルアワのランウェイ見て感じたよ
デビュー1年15歳とはとても思えないあの堂々とした姿
タダ者じゃねえわ

67: 2016/10/12(水) 14:12:50.36
全く異論の出ないセンターとか初めてだろうからなぁ

72: 2016/10/12(水) 14:18:34.17
秋元の考え方は若手推しと同じ
次から次へ推し変して新鮮な若い子を求める

81: 2016/10/12(水) 14:29:58.18
完全にキャパオーバーしてる上に
全然思い浮かばないなら他に制作まわせばいいんだよ

110: 2016/10/12(水) 15:20:31.30
秋元が口出ししない方がやがていい方に進むだろ まだ影響デカすぎるからダメだけど

137: 2016/10/12(水) 16:43:00.96
お前ら秋元のただの宣伝文句に
何を騙されてんだよww

140: 2016/10/12(水) 16:51:04.27
大絶賛かよ

163: 2016/10/12(水) 18:57:46.50
秋元からしたら、やっと国民的スターになれる逸材が現れたって感じなんだろうな

165: 2016/10/12(水) 18:58:25.42
いつもいってんなこのおっちゃん






スポンサードリンク

引用元: ・秋元康が欅坂と平手を大絶賛「欅坂は僕の創造力をかきたてる」c2ch.net