1: 2016/10/12(水) 06:25:55.29
さしこ、秋元康氏に新曲おねだり「欅坂は曲がよすぎる。ああいう歌、歌いたいです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000279-sph-ent

中井も同じ事言ってたけど支店は欅曲に嫉妬しすぎ
良い曲もらえるのもメンバーの才能って事を理解しろよ

スポンサードリンク

4: 2016/10/12(水) 06:29:08.82
さすがに最近酷すぎるからな
言いたくもなるわ

7: 2016/10/12(水) 06:33:37.33
あんた恋チュンって言う
どこよりも自分に合った最大の武器の良い曲をもらってますやん

12: 2016/10/12(水) 06:42:15.14
いつもの見出しにしやすいコメントしてるだけじゃん

14: 2016/10/12(水) 06:48:12.97
秋元じゃなくソニーに文句言わないと
サイマジョは秋元は詩を提供しているだけで
作曲家選び、振付、衣装、MV監督、プロモーションまですぺてソニー主導
何せサイレントマジョリティーというタイトルも秋元が書いた原題と違う
出来上がった曲やMVのイメージが違うのでソニーが変えてしまった

17: 2016/10/12(水) 06:54:29.78
>>14
それを言うなら注文の宛先はユニバーサルということになるね。
ていうか力関係なんだろうが。

88: 2016/10/12(水) 10:08:24.63
>>14
ソニーすげえ!

19: 2016/10/12(水) 06:56:22.45
セカンドシングルには誰も触れないな

22: 2016/10/12(水) 06:58:38.79
さくたべもチーム8が歌うと良かったがね

23: 2016/10/12(水) 07:00:10.61
この辺は良曲だらけだったのにな

スキ!スキ!スキップ!
メロンジュース
桜、みんなで食べた
控えめI love you !
12秒

24: 2016/10/12(水) 07:02:10.02
最初だけ力入れてヲタを集めて
あとは惰性で握手券買わす戦法だからな

26: 2016/10/12(水) 07:02:35.99
欅みたいな曲をHKTが歌うとかイメージが合わなすぎるだろ…
何を言ってるんだって話

27: 2016/10/12(水) 07:06:44.58
まあサービストークなんですけどねw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01L69XO92/dqmsl2-22/ref=nosim

28: 2016/10/12(水) 07:07:59.31
また指原の欲しい欲しい病が始まったか

30: 2016/10/12(水) 07:11:16.50
つってもサイマジョしか無いじゃん
2ndとかひどいし

32: 2016/10/12(水) 07:13:11.37
LOVE TRIPかっこいいじゃん

45: 2016/10/12(水) 07:52:01.92
HKTというか指原がサイマジョやってもギャグにしかならん

98: 2016/10/12(水) 10:31:12.65
確かに【世界には愛しかない】は世界レベルの曲だからなー






スポンサードリンク

引用元: ・指原「欅坂は曲がよすぎる。ああいう歌、歌いたいです」c2ch.net