2: 2011/06/28(火) 12:18:15.86
極秘オーディション資料には、確かに「公式ライバル」の文字が
no title

スポンサードリンク

6: 2011/06/28(火) 12:28:45.58
乃木坂46てネーミングセンス疑うなw
もっとましな名前はなかったのか

26: 2011/06/28(火) 14:18:32.75
AKBのオリメン万歳を見てると
確かに1期生ブランドは熱いかもな

29: 2011/06/28(火) 14:21:05.25
おにゃん子クラブのときの姉妹分ユニットポジか

33: 2011/06/28(火) 14:28:33.04
秋豚の忙しさからして対抗馬つくってる余裕ないだろうな
単発の企画ものでしょ

38: 2011/06/28(火) 14:51:09.12
どんどん薄まっていくなぁ
なんていうかぶっちゃけAKB48だけをじっくり売った方がいいような気がする

39: 2011/06/28(火) 15:03:22.28
アイドルグループが世間に飽きられるのは
宿命だし秋PとしてはAKBが落ち目になっても活躍できる場が欲しいんじゃね

40: 2011/06/28(火) 15:15:12.65
>>39
ひとたびAKBが落ち目になっ(飽きられ)たら
もう秋Pブロデュースは受け入れられないんだけどね
小室しかりハロプロしかりそうだった

43: 2011/06/28(火) 17:08:09.21
SDNあったり発展的解消して作り直すのかと思ったら
一期生でオーディションするのか
なぜ46なのか何人か遺跡するのか?

49: 2011/06/29(水) 00:18:32.24
今ソニー系のミュージックレインがやってるスーパー声優オーディションがこれになるんじゃねーのwwww

51: 2011/06/29(水) 01:12:38.49
多分、変名なだけでメンバーはAKBだと思う

54: 2011/06/29(水) 05:55:00.99
今日公式ホームページが設立でメンバー募集
9月に発表だと

55: 2011/06/29(水) 05:56:35.81
めざましでやってたからマジ

72: 2011/06/29(水) 06:20:53.92
意味分からん
AKBの5年を否定するようなコト書いて
ヲタの支持得られるのか?

江口みたいな企画物じゃなく、普通にデビューさせるのか?

つんくがやるなら分かるが、秋元PならK||新公演早く作れ!

94: 2011/06/29(水) 06:29:40.16
乃木坂てなんかあったっけ?

124: 2011/06/29(水) 06:48:40.64
>>94
ソニーミュージック乃木坂ビルが会場だそうな

98: 2011/06/29(水) 06:30:16.96
AKBがよくないと成り立たないじゃん

102: 2011/06/29(水) 06:32:34.71
まず46ってなんだ

104: 2011/06/29(水) 06:34:49.48
これはスベってる

108: 2011/06/29(水) 06:40:09.98
秋元ってどんだけ働くねんwww

113: 2011/06/29(水) 06:42:15.02
これは終わったで

116: 2011/06/29(水) 06:43:26.46
ライバルって自ら作るものじゃないだろ
ライバルはまったく想定外のところから出てくるさ

121: 2011/06/29(水) 06:48:04.49
いきなりレギュラー番組w
ってかオーディション全国でやるんだな

123: 2011/06/29(水) 06:48:39.76
もういいよ それよりオリジナル公演がないチームに作ってあげてよ
てか、なんで46なんだ?

127: 2011/06/29(水) 06:49:43.17
年齢的にAKBの学園祭ノリに合わなくなったけどエロ路線のSDNには向かないってメンバーの
新たな受け皿になるのかな。
ついでに売れなかった時代の費用をソニーに回収させるっていうことで。
浦野とかまた移籍しそう。

131: 2011/06/29(水) 06:50:46.05
手広げ過ぎて死ぬパターンだわ
1グループでさえ巨大組織なのに

134: 2011/06/29(水) 06:51:12.16
乃木坂なんてどうでもいい
KⅡやSDNの新セトリ発表しろよ

142: 2011/06/29(水) 06:52:07.73
もうかわいい子いないやろ

147: 2011/06/29(水) 06:53:29.68
これはもう共倒れ確定

155: 2011/06/29(水) 06:55:13.21
今までとなんか違うのは間違いないな
グループ名も微妙に違うし「劇場公演」ってワードがない
いきなりレギュラー番組だし

228: 2011/06/29(水) 07:14:46.86
こういうのはAKBの人気がなくなったら
これなんか風のように消え去っていくよ

239: 2011/06/29(水) 07:17:44.15
"AKB"グループと絡まさなくては
売れへんから、どう絡まさす気なんかな~?!

240: 2011/06/29(水) 07:18:15.47
本当のライバルがいればバランスがいいのだが

246: 2011/06/29(水) 07:19:53.22
チーム乃 
チーム木 
チーム坂   

だろうな

264: 2011/06/29(水) 07:24:27.70
劇場公演がないとすれば魅力半減かなー
乃木坂は育てる気はないのかもね

279: 2011/06/29(水) 07:29:52.75
ソニー必死だな

307: 2011/06/29(水) 07:39:26.65
間違いなく崩壊するこのビジネスは失敗だ・・・難波くらいでやめときゃよかったのにな

357: 2011/06/29(水) 08:03:35.68
10月から番組も始まるみたいだが
全員素人だとやばくないか
素人チャレンジものみたくするんだろうか

386: 2011/06/29(水) 08:11:26.02
AKBの対立グループなんだから
コンセプトも逆になる
やはりビジュアルクオリティーは高いグループになるだろ

439: 2011/06/29(水) 08:25:04.49
乃木坂がakbに勝てるわけねーだろ
ライバルという名の新たなビジネスだよ

530: 2011/06/29(水) 08:50:52.91
ネーミングから終わってるから
別の世界から突然やってくるよ新たなブームは
キーワードは真の実力

618: 2011/06/29(水) 09:22:09.23
失敗するだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
秋元ざまああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






スポンサードリンク

引用元: ・【打倒】乃木坂46誕生へ【AKB】